ももふる

生桃みたいなもものデザート?半分凍らせて召し上がれ
価格 2,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年7月8日 更新日: 2018年7月8日
閲覧数: 2,829
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

生桃みたいなもものデザート?半分凍らせて召し上がれ

テレビで見ていて、とっても美味しそうに食べてる姿を見て、猛烈に食べたくなった!(笑)
思わず検索して、注文したももふる。
わぁ♪ほんとだ♪
生の桃を食べてるみたい♪
パウチでパックしているので、缶詰の臭いがないのもいい♪
凍らせて届きます。
これを半解凍して食べます。
冷たくって、これからの季節にいい!!

実は、注文するときにカード払いのつもりでした。
どうしたことか、ネット上に文字変換ができずで、しょうがなしに銀行振り込みとしたんです。
カードのつもりだったので、振り込み忘れ。?
振込み期限が過ぎて気が付き、問い合わせたら受け付けてくれると!!
振り込んだ二日後に届きました。
ホームページでは、テレビで紹介されてから人気となり、配送が遅れているとありました。
なのに、早い対応をしていただいて、とっても感動!!
サービス品も入っていたりして♪(←何が入っていたかは、秘密♪笑)
どこかでお礼をしたいなと思って、こうしてここで紹介させていただきます。

ポイント1

桃の種類が5つ入っているものをチョイスしました。
色々食べ比べができ、お得感満載♪

私は家用に注文しましたが、リクエストすれば、プレゼント用にもしてくれるそうですよ。

ポイント2

届いた時は、カッチカチ!

ポイント3

水に5分~7分、つけておくと半解凍できます。
私は、その時間を使って片付けていたのでうっかり時間が過ぎてしまった。?
9分か10分・・10分は経ってないはずなんですが、
汁がしるしる。(←駄洒落じゃなくて~。笑)

ポイント4

でも、実は、しゃりしゃり。
ギリセーフでした!
ん~♪おいし♪

でも、
次はしっかり時間を守って食べようと心に決めました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード