ゴミ取り手袋

手袋と袋が合体!素手で触りたくないゴミの処理に◎ダイソーゴミ取り手袋!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年6月3日 更新日: 2018年7月12日
閲覧数: 4,388
37 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

手袋と袋が合体!素手で触りたくないゴミの処理に◎ダイソーゴミ取り手袋!

ダイソーでゴミ取り手袋を発見♪こちら、手袋と袋が合体したゴミ袋なのです^^通常の手袋をはめる要領で手を突っ込んだら、そのままゴミをつかんでひっくり返すだけという便利なアイテムです♪
素手で触りたくないゴミもこれなら安心!手を汚さず衛生的にゴミを取ることが出来ます♪
水回りのヌメヌメゴミや、生ゴミの処理、ペットの汚物処理にあると便利です^^
また、18枚入り108円とコスパも良いです^^

ポイント1

このようなパッケージでお店にあります。
詳細です)
ゴミ取り手袋18枚入り108円。
サイズ:約330㎜×約195㎜
材質:ポリエチレン

ポイント2

袋から出すとこの通り!手袋型のゴミ袋です♪
こんな風に↓

ポイント3

手袋の要領で手を突っ込みます。これで触りたくないゴミを掴みます。

ポイント4

ゴミをキャッチしたら、くるんとひっくり返して手を抜きます。

ポイント5

口を結んで完了です♪



ポイント6

特長がすごい!
★掴んでひっくり返すだけでゴミを捨てることが出来ます。
★手袋型のため、指が使用でき掴みやすいです。
★左右兼用のため、無駄なくお使いいただけます。
★フリーサイズです。
★耐油性、耐薬性、耐溶剤性に優れています。
★焼却しても有害なガスは発生しません。

ポイント7

いかかでしたか?
これからのジメジメ時期のお掃除にも、これなら少しは掃除が億劫にならないかな^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集