かわいくて使える!100均のスマホアクセ

便利でかわいい!100均スマホグッズ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月17日 更新日: 2018年5月18日
閲覧数: 9,570
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

便利でかわいい!100均スマホグッズ

突然ですが、100均にもイヤホンが売っているのはご存じですか??
そうなんです。売ってるんです! しかも、結構便利なヤツが!

そこで今日は、2018年のあなたのスマホライフを快適にしてくれるグッズをご紹介します♪

ポイント1

まず登場したのは、カラーバリエーションがたまらない「ジッパータイプ ステレオイヤホン」。
Φ3.5mmのステレオミニプラグ。コードの長さは約1m。
耳に深くフィットするカナルタイプです。

もう、このペパーミントグリーンとか、オレンジとか…かわいすぎる!

ポイント2

でも、このイヤホンのスゴイところは、見た目だけじゃないんです。
ジッパータイプという名前の通りファスナーがついているから、からまりにくい!

使わないときは、上の写真のようにファスナーを上げておきます。

ポイント3

イヤホンとして使うときは、ファスナーを下げると…この通り!

コード本体も「ひもタイプ」なので、よくからまってしまう人には本当におすすめ。

電車の中でからまったイヤホンと格闘している人を見かけたら、そっと渡してあげたい。
なんていったって100円ですから!

ポイント4

FLET’S・百圓領事館で展開中の「価値ある300円」シリーズの商品です。

便利な工夫が満載の「ステレオ ハンズフリーイヤフォン」。
Φ3.5mmのステレオミニプラグ。コードの長さは約1.2m。
音漏れを防ぐカナルタイプです。

音楽再生中に着信があった場合もワンタッチで通話を始められる着信スイッチと、高感度マイク搭載。
これが300円って、すごい世の中ですね…。

ポイント5

きしめんのように平べったいフラットケーブルなのでからまりにくいのもイイ!
上の写真は、ヨコからみた図。

ポイント6

こちらの写真は、正面から見た図。

少し幅があるので、からまりにくいだけではなく、バッグの中で探しやすいと思います。
「イヤホンどこー!?」ってなっちゃう人におすすめ。

ポイント7

猫好きはもちろん、猫好きじゃなくても思わず「お!?」となる「スマホリング キャット」。

個人的にツボだったのは、リングが鼻の位置にあるため、目が完全に隠れているところ。

リングの隙間からうっすらと見える目が、かわいいんです。
かわいいのに…ふだんは見えない! このチラ見せ感♡

ポイント8

使い方は簡単。シールをはがして、スマホの裏にペタっと貼るだけ♪

ポイント9

ヨコ置きは、動画を見るときに便利!
リングは360度回転するので、もちろんタテ置きもOK。

リングを回すと、かわいい猫の目が見られます♪

ポイント10

これまでにご紹介したスマホグッズの記事は、こちら!

>>100円のiPhone8対応クリアケースを探してみた!
http://flets100.jp/lets/cat4/8435

ポイント11

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET’S・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集