コメ袋でゴミ箱隠し☆ゴミ箱とゴミ箱でゴミ箱隠し☆ゴミ箱をキチントさんに見せる

コメ袋でゴミ箱隠し☆ゴミ箱とゴミ箱でゴミ箱隠し☆ゴミ箱をキチントさんに見せる
投稿日: 2018年5月13日 更新日: 2018年5月13日
閲覧数: 4,370
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
ゴミ箱にビニール袋をかぶせて、ゴミ出しの日には、ビニール袋を引っ張り出すと簡単にごみ捨てができる。
これを発明したときは(←誰もが知ってるけど。笑)感動しました。
でも、
ゴミ箱からはみ出してるビニール袋の端っこがはみ出してビラビラしてるのがねぇ~・・・。
そこで!
ビラビラを隠すようにしました。
使ってるゴミ箱より大きいものを探しましょう。
目についたのは、米袋。
ゴミ袋よりかなり大きいですが、紙ですから、その辺の調整は簡単。クシャっとね。
米袋がなければ、紙袋でもいいし、包装紙でもいいし。
ビラビラっとしたビニール袋、無機質な可愛げのないゴミ箱も隠して、部屋にマッチさせました。

ゴミ箱より大きい袋!

ゴミ箱より大きい袋!

今回かぶせたものは、米袋。
頂き物のお米。
袋が可愛くて、なんか、取っといたのです。

ゴミ箱にビニール袋をセットして、
外にビラビラ出たビニールを隠すように、袋をカバーです。

サイズの違うごみ箱で隠す

サイズの違うごみ箱で隠す

これは、ゴミ箱同士で隠す方法。
2サイズほど違うと、出し入れが簡単かな。
子供が独立すると余るのが、ゴミ箱なんですねー。(笑)
捨てるのももったいないし、
ほかに使うことも思いつかないし、重ねることにしました。

すっきり!

すっきり!

シンプル過ぎる黒一色のごみ箱は、ステッカー貼ったりとなにか、出来そうですね。私は・・シンプルが好きなので、とりあえず、このまま♡

コツ・ポイント

カバーするものは、なんでもいい♡
子供が使わなくなった、ナップサックでもいいかもー♡
好きな色柄の座布団カバーが余っていたら、それも使えそう♡
あ!バックもいいんじゃない?
ゴミ箱が入るものなら、なんでもカバーに使えそうです。
生活感をわずかに隠して、すっきり過ごしましょ♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集