今年も行きました♡名探偵コナンカフェ

今年も行きました♡名探偵コナンカフェ
投稿日: 2018年5月5日 更新日: 2018年5月5日
閲覧数: 439
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
我が家のGWの定番は劇場版名探偵コナンなのですが・・・劇場版に合わせて開催される名探偵コナンカフェも定番化してきました。
今年は初めて越谷レイクタウン店へ行ってきました。
予約制の店舗と予約なしの店舗があるのですが、レイクタウン店は予約無しで入れます♪
予約制の店舗よりメニューが少ないのですが、越谷レイクタウン駅の改札を出ると左前の方に見えるので迷うことも無く行きやすいです。

全国12都市14店舗で開催中です。

お店の外

お店の外

名探偵コナンに登場するキャラが描かれているのですぐに分かります♪

メニュー

メニュー

コナンが小さくなった時に飲まされた毒薬の形のカレー。サラダにのっているカプセルにスパイスが入ってて、カレーにかけても、サラダにかけてもいいようです。

こちらは安室さんが考えた半熟ケーキ。

他にも色々あるので興味のある方は公式ホームページでチェックしてくださいね⇒https://conan-cafe.jp/

コツ・ポイント

今回の映画は安室さんのお話メインなのでカフェメニューも安室さんにちなんだものが多いです♪
(ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・今回の映画、安室さん、カッコイイです♡♡♡)
越谷レイクタウン店はドリンクだけで利用の方も多かったので待ち時間は少なそうに感じました。
都内の店舗より子連れ向き店舗のように思います。
グッズコーナーも併設されているので、つい、買ってしまうので予算は多めに・・が安心です。
レイクタウンの映画館の「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」の半券を持っていくと特典アリのようです。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集