キムチ容器が大活躍‼ハンドメイドの小物収納♪

キムチ容器が大活躍‼ハンドメイドの小物収納♪
投稿日: 2018年5月2日 更新日: 2018年5月8日
閲覧数: 4,938
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドが好きな娘2人の母です。 現在は100均や端材などの安価な...
ハンドメイドが趣味なので、細々としたパーツや小さいものがたくさんあります。
はぎれ、小さな道具、製作途中のもの…
その収納にキムチの空き容器が大活躍‼
サイズ:12×12×13.5cmで小さいものの収納にちょうどよい大きさです。
持ち手がついているので、掛けて収納することもできます。
100均で販売されているものと変わらないしっかりした作りです。
ここ何年も容器の仕様変更がないので、同じものが揃いとても助かっています。

コストコ 本場韓国の味‼宗家キムチ♪
コストコ 本場韓国の味‼宗家キムチ♪
2018年4月14日
コストコ歴10年以上になります。 今までいろいろ購入した中で、お気に入りの商品をご紹介したいと思います。 スーパーなどで販売しているキムチって『キムチ風味の漬物』って感じのものが多くないですか? コストコでは本場韓国産のキムチを購入することができます。 やはり本場韓国産♪魚介の塩辛が効いた深い味がします。 毎朝、炊き立てのご飯にキムチをのせて食べるのが私の定番です。 漬け材料がとてもおいしいので、最後の1滴まで料理に使っています。 1.2kgで698円。(価格は購入時のもの。価格変動あり) 味もコスパも言うことなしです。
2018年4月14日

材料

  • コストコ 宗家キムチ 空き容器 :1

キムチを食べ終わったら…

シールをはがし容器を洗って乾かします。

容器本体:PET
ふた:PP
サイズ:12×12×13.5cm

*キムチのにおいが気になる場合は、匂い袋などを入れてしばらく置いておくと気にならなくなります。

キャンドゥ すのこ・ダイソー 板で作った棚にちょうど収まるサイズです。


SNSでシェア
詳しく見る