ダシダ 牛肉だしの素

コストコ 便利なスティックタイプの調味料‼
価格 628円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月25日 更新日: 2018年4月25日
閲覧数: 1,414
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドが好きな娘2人の母です。 現在は100均や端材などの安価な...

コストコ 便利なスティックタイプの調味料‼

コストコ歴10年以上になります。
今までいろいろ購入した中で、おすすめの商品をご紹介したいと思います。

ダシダ 牛肉味だしの素は1箱にスティックタイプ12本入りの袋が4袋入っています。
スティック1本あたり約13円です。(価格は購入時のもので、変動します)
1回で使い切れるスティックタイプなので、とても使い勝手がいいです。
私はキムチスープを作るときに使うことが多いのですが、チャーハンや炒め物も美味しかったです。
箱の裏、側面にいろいろなレシピが印刷されているので、料理をする際の参考になります。

ポイント1

箱の中には袋が4つ入っています。
1袋にスティックが12本入っています。

ポイント2

使いやすいスティックタイプです。
スティック1本8g

ポイント3

名称:牛肉味だしの素
原材料名:食塩、混合薬味ミックス(食塩、小麦澱粉、たまねぎ粉、にんにく粉、牛骨エキス、その他)
砂糖、しょうゆ、牛脂、小麦澱粉、ぶどう糖、マルトデキストリン、たん白加水分解物、牛肉風味エキス、胡椒ミックス、にんにくエキス、にんにく・たまねぎ混合粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、(原材料の一部に乳、大豆を含む)
内容量:384g(8g×12本×4袋)
原産国:韓国

ポイント4

牛肉味だしの素を使ったメニューが印刷されています。

ポイント5

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集