オーブントースター用網

これ便利♪シリコン加工でお手入れ簡単!食材がこびりつきにくい!セリアのオーブントースター用網!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月16日 更新日: 2023年2月20日
閲覧数: 20,968
36 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

これ便利♪シリコン加工でお手入れ簡単!食材がこびりつきにくい!セリアのオーブントースター用網!

セリアでオーブントースター用の網を発見!これ、シリコン加工がされているので、食材もこびりつきにくく、お手入れが簡単!
網目に入ると取れにくいお餅だってチーズだって、これさえあれば洗い物のイライラが解消^^
たった108円で家事の時短にも繋がるというこちらのアイテム!是非お勧めです♪

ポイント1

詳細です)
シリコン加工*オーブントースター用網108円。
材質:鉄(シリコンコーティング)

LサイズとMサイズの2種類↓

ポイント2

こちらがMサイズ。
縦約13×横約22.5cm
高さ約1.5㎝

ポイント3

こちらはLサイズ。
縦約18.5×横約22.5㎝
高さ約1.5㎝
ちょっと幅広なトースターに対応してくれています。
ちなみに我が家は、一般的に売られているトースターと、幅広タイプの2つを使用しているので、L,Mともに2種類購入しました。

ポイント4

元々ついているトースターの網部分に、こちらのシリコン加工の網を乗せて使います。

ポイント5

食パンを焼いてみました。
これ、ほんと、表面がスルっとしているので、パンが網にくっつくといった心配がありません。
チーズもたれていたのですが、水でさっと流し、軽くスポンジで撫でただけで網の汚れが綺麗に落ちました!
焦げつきにくく、汚れにくい!といったことが解消されるだけで、家事の時短にもなり、イライラせずに済むので、これは買って良かったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。




SNSでシェア
詳しく見る