トレジャーBOX

セリア高見え!アンティークレトロなトレジャーBOX!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月14日 更新日: 2018年4月19日
閲覧数: 1,881
43 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

セリア高見え!アンティークレトロなトレジャーBOX!

セリアでアンティークレトロなトレジャーBOXを発見♪これが100均?と目を疑うほど高見えですよね~♪
ちょっとした小物入れにはもちろん、さりげなくお部屋に飾っておくだけで、お洒落度がUp!
品切れの予感もするこちらのトレジャーBOX!お近くのセリアに行かれた際には是非チェックしてみてくださいね~♪

ポイント1

詳細です。
インテリアトレジャーBOX。アーチ型とスクエア型の2種類あります。
アーチ型のほうが若干大きめです。
木製のボックスの土台に、合皮が貼ってあるのですが、縁や角の細かいところまで丁寧な仕上がりになっていて、とても高級感がでています。
カラーは、キャメルとブラウンの2色展開。
サイズ:アーチ→約H6×W6.5×D5.5㎝
スクエア→約H4.5×W6×D6
どちらも小ぶりですが、存在感は大!

ポイント2

スクエア型と(向かって左)とアーチ型比較。

ポイント3

私はキャメルをチョイスしました♪

ポイント4

ガバッと口が開くので出し入れがし易いです♪

ポイント5

手作りの雑貨と一緒に並べてみました^^

アクセサリーを入れるも良し、ちょっとしたコインケースとして使っても良し♡お好きなものを入れてみてください♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る