セスキの激落ちくん

「二度拭き不要」この言葉が安心なんだなぁ〰️安心って心地いいなぁ~・・そんな洗剤です
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月7日 更新日: 2018年4月7日
閲覧数: 4,272
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

「二度拭き不要」この言葉が安心なんだなぁ〰️安心って心地いいなぁ~・・そんな洗剤です

モニターで戴いたこの商品「セスキの激落ちくん」、二度拭きなしでいいっていうことで、表面上だけでなく、中も拭ける!
これまでは、水拭きがせいぜいだった場所も、洗剤が使える!これは、安心です!

台所って、モロ汚れるところもあるけど、じわ~・・と気が付いたら汚れてる場所が多い!
油料理したら、とくにそれ!
見た目は問題ないんです。
でも、触ると・・・あれ?指が滑らないぞ?触り心地悪いぞ?となっているんですよね。

今回は、そんな場所を掃除してみたいと思います。

ポイント1

冷蔵庫の上。
見た目は、汚れていません。まったく。
でも、触ると・・・やっぱし・・・。

セットで戴いた激落ちクロスを乾いたままで、拭いてみました。
ダメでした。(濡らした方がいいかもです。)
セキスの激落ちくんをシュッとして拭いたら、スッ!
全く抵抗なく拭けました&綺麗になりました。
最高!スッ♪

スッ=効果です。(笑)

ポイント2

ガス台脇の裏口のあれこれ。
ここは・・素材のせいかな。
あんまり、効果は感じませんでした。

効果=スッでございます。(笑)

ポイント3

台所の出口付近です。
普段から(思いついた時にだけ)拭いている場所です。
そのせいか、効果は感じられませんでした。

効果=スッ!

ポイント4

掃除したばかりだったんですが、
水拭きがせいぜいなので、どんなもんか掃除してみました。
二度拭きなしで掃除したかったここです!

掃除したばかりなので、効果は感じられませんでしたが、
もっすごい安心感は、何とも言えない良い気持ち♪

ポイント5

炊飯器です。
これも、二度拭き不要で絶対に使いたかった!

写真は、使用前です。
なんか、こびりついてる感・手垢感満載。。(笑)
水拭きはしてるんですよ。
なのに、これ。

ポイント6

みて!みてみてみてみて!!(あれ?どこかのTVショッピング?笑)

ピッカピカです!
効果大!
でもね、掃除中、
「なんかついてる」と思って爪でカリカリしたら、剥げた。(笑)
古いから?(8年前に購入)
安いから?(子供が独立するときに購入)
もしくは、私の爪?爪でカリカリしちゃだめだった???
なんかわからないけど、1mm不本意な結果ですが(笑)
それ以外は、大満足です!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード