ガンコな汚れもスッキリ落とす!激落ちクロス

マジ!激落ち!こんなに汚れてたのかと落胆そして感激?スッキリ気持ちいい?
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月31日 更新日: 2018年4月3日
閲覧数: 7,202
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

マジ!激落ち!こんなに汚れてたのかと落胆そして感激?スッキリ気持ちいい?

モニターに当選しました。
掃除が得意・好きというわけではありませんが、気持ちいのは好きです。

クロスを触ると、明らかに”化繊”という触り心地。
パッケージには、超極細繊維とあります。
これが、汚れをしっかりこすり落とすようです。

基本、クロスをそのまま使えます。
もちろん、水拭きもOK。その場合は、しっかり絞って。
汚れがきつい場合は、少量の洗剤を使ってとあります。

「そんなに優秀なの!?」

使う前から、わくわくです。
使ってみて、うっしっしです。
手を濡らすこともなく、洗剤を取りに行く手間もなく、クロス一つで掃除できるのは魅力的です。

ポイント1

あれこれ、ふきふきしてみました。

テレビ→画面だけでなく裏も吹きましたが、もともとと汚れていなかったせいか、クロスは汚れがあまりついていない。
照明→リビングより台所に近い照明が驚く汚れてた!
玄関の棚→外からの砂埃がきれいに取れた。
リビングの窓→これが一番、使い心地がわかった!
激落ちクロスがガラスに吸い付く!汚れが良く取れた。

ポイント2

年末に、全て掃除している箇所を拭いてみました。
環境により同じ場所にあるものにも汚れ具合に差があるものの、水も洗剤も使わず、ここまで汚れが取れるのは感動でした。

写真は、リビングの窓を拭いたものです。
内側、外側と拭き、最後に網戸を内側と外側を拭きました。
真っ黒!
排気ガスの影響が少ない場所にもかかわらず、こんなに汚れているとは!もう、もう、「気もち良い!」としか言えません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集