コストコの新デリ!手軽で美味しい!マルゲリータトルティリオーニ

コストコの新デリ!手軽で美味しい!マルゲリータトルティリオーニ
投稿日: 2018年3月26日 更新日: 2018年3月26日
閲覧数: 986
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
コストコのデリコーナーを見ていると、今までみたことのないデリがありました。新商品 マルゲリータ とるティオーニと書かれています。「トルティオーニ??」聞いたことのない商品だったので、気になっていました。パスタの上にトマトと、モッツアレラチーズが沢山のっていて美味しそうです。商品名のところを見ていると、レンジで温めるだけでいいそう。「これは、週末の食事にはもってこいかも」ということで、早速カートにいれてみました。「マルゲリータトルティリオーニ」きっと気になる方も沢山いらしゃると思うので、早速レポします。

1 商品の詳細

1 商品の詳細

まずは、マルゲリータトルティリオーニの名称と原材料名です。


名称 惣菜半製品

原材料名 ペストトルティリオーニ(マカロニ。ナチュラルチーズ、乳等を主原料とする食品。バジル、その他)、トマト、水牛乳のモッツアレラ(水牛乳、水牛のホエイ、食塩)、マッシュルーム、ナチュラルチーズ、パセリ、増粘剤(加工デンプン)、セルロース、(原材料の一部に小麦を含む)

※この製品は、えび、かに、落花生を使用した設備で製造しています。

蓋をあけると、バジルのいい香りが広がりました。

2 調理方法①

2 調理方法①

全部一度にだす場合は、電子レンジ500Wで、10分から15分ほど温めるのだそうです。
黒い容器のまま電子レンジでチンしても大丈夫か調べてみたところ、こちらの黒い容器のまま、電子レンジでチンしても大丈夫だそうです。

今回は、4人分が必要だったので、お皿に少し取り分け
レンジでチンしてみました。
中には、トルティリオーニ、スライスされたトマト、モッツァレラチーズ、マッシュルーム、チーズが入っているので、まんべくなくもりつけました。
取り分けてみると、汁気が全然ないので、どんな出来上がりになるのか、ちょっと不安でした。

3 調理方法②

3 調理方法②

1人分をお皿に取り分け、電子レンジで、まずは、1分30秒ほどチンしてみました。

なんと、ソースがちゃんと出来上がっていました。
なんと、素敵なイタリアン料理が!!
これが、電子レンジでチンするだけで出来上がるなんて、本当にお手軽です。

4 トルティリオーニとは??

ちなみに、トルティリオーニとは何か調べてみました。太めのパスタで、溝が入っているが特徴なのだとか。この溝にソースがからんで美味しいです。
このトルティリオーニ、1個がとっても大きいのです!!長さが5㎝、直径2㎝、厚みは、1.5㎜ほどで、食べ応えがあります。
なので、トルティリオーニを10個も食べれば、かなりお腹いっぱいになりますね。

5 ホームパーティーにもオススメ

5 ホームパーティーにもオススメ

スライスされた大きめのトマトとバジルが、お料理をおしゃれに、ひきたててくれます。ホームパーティーにももってこいですね!メインにもなります。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード