コストコ カークランド フレッシュアップルジュース 人工甘味料・香料不使用!さっぱりして美味しい!

コストコ カークランド フレッシュアップルジュース 人工甘味料・香料不使用!さっぱりして美味しい!
投稿日: 2018年3月26日 更新日: 2018年4月2日
閲覧数: 554
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
コストコに子供と買い物に行き、子供たちが欲しがっていたこちらのアップルジュース。見てビックリのサイズ。だって、1つが3.78リットルもあるので(笑)それが、2つですよ!!(学生の時、アメリカのスーパーで、牛乳やジュースがこれくらいのサイズで販売されていたのを初めてみた時は、本当に衝撃でした)表示をみてみると、原材料は、りんごのみのストレート。せっかくなので、購入してみました。
価格は1448円(3.78リットル×2本)でした。

初めて飲むこちらのアップルジュース。これだけたっぷりあるなら、当分飲めます。コストコ カークランド フレッシュアップルジュースの紹介になります。

1 便利なところ

1 便利なところ

こちらのジュースの便利なところは、こうやって、手提げになる部分がついているところです。
3.78リットルが2個もあるジュースなので、手提げがついていると、持ち運びが助かります。
量もかなりあり、重いのですが、手提げがあると、ないのでは全然違います。
家について、手提げの真ん中部分を見てみると、カットしてくださいと書いてありました。
カットすると、1つずつに分かれて、それぞれに、手提げがついて、持ち運びも楽チンです。
すごくよく考えられた商品です。

2 手提げ部分をカットしてみると

2 手提げ部分をカットしてみると

手提げ部分をカットしてみると、こんな感じにジューズが別々のパックに分かれます。

3 原材料

名称 りんごジュース(ストレート)
原材料 りんご
内容量3.78リットル
正味期限 約8ヶ月
原材料

4 保存方法

直射日光をさけて、涼しい場所で保管してくださいと
記入されていました。
今の季節(春)、そんなに冷えてなくてもいいので、冷蔵庫に入れず、直射日光の当たらない、涼しい場所に置いてあります。
冷えたジュースがいい時には、氷を入れて飲むか、野菜室に、ふたをしっかり閉めて、横にしていれたら、入りました。
容器の大きさは、約12㎝×14㎝×30㎝ほどです。

5 気になる味は??

5 気になる味は??

気になるのは、味ですよね。早速飲んでみると、飲みやすい!!アップルジュースって、若干すっぱいイメージがあるので、あまり飲まないのですが、こちらのアップルジュースは、酸味がほとんど感じなくてとても飲みやすいです。甘さもそんなに強くないのがいいですね。色は、写真の方が分かりやすいかもしれませんが、こんな感じの色です。

6 おやつと一緒に

6 おやつと一緒に

こちらのアップルジュース、おやつの時に一緒に飲んで見ました。甘いおやつに、甘さ控えめのアップルジュースは、あいますね。
あと、ホームパーティーの時には、オススメです。量もたっぷりあるので、大人数があつまる場合は、重宝されるはずです。

コツ・ポイント

直径5センチの蓋がついているのですが、小さい子供さんには、コップに入れるのが難しいかもしれないので、もし、直接飲ませるのであれば、大人の方が入れてあげた方がいいかもしれません。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集