美味しい!コストコで買えるイタリア産チョコ フェレロロシェ

美味しい!コストコで買えるイタリア産チョコ フェレロロシェ
投稿日: 2018年3月26日 更新日: 2018年3月26日
閲覧数: 12,690
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
フェレロ ロシェは、イタリア産の海外チョコなのですが、コストコだと1000円以下で安く買えます。このチョコ、なんといっても美味しい!コストコで購入すると、1箱に30個入っているのですが、なんだかあっという間になくなります。きっと、召し上がった方も多いのではないかと思いますが、コストコのフェレロ ロシェの味や、値段などをアップしていきますね。

1 個数

1 個数

全部で30個入っています。このように、上下に箱に入っています。30個入りで、375gで、1つ12gほどです。直径は、3.5㎝で、だいたい500円玉くらいの大きさで一口サイズです。

2 原材料

2 原材料

原材料になります。

ヘーゼルナッツ(28.5%)、植物油、ココアバター、小麦粉、カカオマス、ホエイバター(乳製品)、脱脂粉乳、ココアバター(ココアバター10%〜12%)、バターオイル、食塩、乳化剤(大豆由来)膨張剤、香料

3 味について

3 味について

外側がウエハースでできていて、中はクランチチョコになっています。その中に、柔らかめのトロッとしたチョコが入っています。
(冷蔵庫から出したばかりなので、写真は、少し固まった状態です)真ん中には、ヘーゼルナッツが入っています。
一口、口に入れると、クランチチョコのサクッとした食感のあとに、柔らかいチョコが口の中に広がり、最後のヘーゼルナッツがサクッとして美味しいですよ!!
1口サイズなので、食べやすいのもオススメです。

4 コーヒーブレイクにもぴったり

4 コーヒーブレイクにもぴったり

なんといっても、休憩時間にぴったりのおやつだと思います。美味しいドリンクとともに、フェレロロシェのチョコを食べれば、幸せな時間を過ごせます(笑)

5 バレインタインにも

5 バレインタインにも

こちらのチョコは、1つ1つ包装されているので、職場に配ったりしてもおすすめです。ゴールドの包みに入っていて、パッケージもおしゃれなので、もらっても嬉しいですよね。

6 値段

フェレロロシェのチョコ、今回、948円でした。
30個入っているので、31円ですね。
こんなに美味しい海外チョコが、1個30円で食べられるなんて、かなりお得な気がします。

7 気になるカロリーは??

美味しいチョコのフェロロシェなのですが、気になるのは、カロリーですよね。
調べて見たところ、フェロロシェのカロリーは、1個(12.5g)あたり、73,6カロリーだそうです。
ご飯1杯(140g)が、235カロリーなので、3個食べると、ご飯1杯食べたのを同じになります。
食べすぎには、気をつけましょう(笑)



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード