コストコでおすすめといえば「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」

コストコでおすすめといえば「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」
投稿日: 2018年3月26日 更新日: 2018年3月28日
閲覧数: 11,245
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
コストコで発見した「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」
これを見てまずビックリするのが、「サイズ」です。なんといっても、大きい!!約42㎝×35㎝のケースに入っているからです。その中には、なんと、28個のハイローラーと、6個のクロワッサンサンド、2個のマスタードソースが!!「こんなに沢山入っていたら、食べきれるか心配・・・」と思われる方もいることでしょう。実は、私もちょっと心配していた一人です。でも、ネットで見ていたら、保存もできそうです。というわけで、早速カートに入れて、購入してみました。
たまには、食事の準備も、楽しちゃいましょう!!(笑)コストコの「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」どんな商品か気になっている方も沢山いらっしゃると思うので、詳しくアップしていきますね。

1 値段と量

1 値段と量

今回購入した「ハイローラー&クロワッサンサンドプラター」のお値段は、2980円です。
中身は、8個のハイローラーと、6個のクロワッサンサンド、2個のマスタードソースが入っています。
重さは、2900gになります。入っていたパッケージのサイズは、約42㎝×35㎝でした。まさに、パーティーサイズです。

2 消費期限

消費期限を確認したところ、次の日でした。消費期限に食べられるか心配だったのですが、冷凍保存もできるとネットで書いてあったので、食べきれない分は、冷凍保存してみました。ちなみに、クロワッサンの量は、4人家族だったので、2回目の食事でなくなりました。今回は、ハイローラーを保存してみました。

3 冷凍保存の仕方①

3 冷凍保存の仕方①

今回は、ハイローラーの保存の仕方になります。
以前購入したコストコのジップロックに入れて、冷凍室に入れてみました。
コストコのジップロックの詳しい記事については、こちらになります。

コストコのジップロック「クオート」 値段やおすすめの使い方
コストコのジップロック「クオート」 値段やおすすめの使い方
2017年7月10日
こちらのコストコのジップロックは、冷凍保存もでき、とても便利です。コストコで購入する商品は、たくさん入っているので、頻繁に買いに行く必要もないのがいいですね。 食材などを小分けにするのに本当に便利。 袋も厚めで、開け口に、滑り止めが付いているので、袋をつまんで簡単に開けられます。袋がなかなか開けられらなくて、イライラするストレスからも解消されます。
2017年7月10日

4 冷凍保存の仕方②

4 冷凍保存の仕方②

1つ1つハイローラーをラップで包み、ジップロックにいれました。冷凍したものは、ラップからとりだして、ハイローラーに小麦粉をつけて、温めたフライパンで焼いて食べると美味しかったです。上にとろけるチーズをのせたりすると、違う味が楽しめると思います。

5 ハイローラーとクロワッサンサンドの商品情報

ちなみに、原料はこちらになります。

原料

ハイローラー(トマト、ハイローラーブレッド(小麦粉、砂糖、植物油、食塩、イースト、オーツ麦繊維、大麦麦芽粉)、ベーコンビッツ、マヨネーズ、ナチュラルチーズ、レタス)
クロワッサンサンド(蒸し鶏、クロワッサン、ナチュラルチーズ、レタス)、マヨネーズ、マスタード、調味料(アミノ酸)増粘剤(カラギナン)、リン酸塩(Na)、くん液、香料、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)乳化剤、発色剤(亜硝酸Na)V.C香辛料抽出物(原材料の1部に卵、大豆、豚肉を含む)

冷蔵保存 要冷蔵4℃以下

6 オススメな点 ハイローラー&クロワッサンサンドプラター

6 オススメな点 ハイローラー&クロワッサンサンドプラター

お皿と飲み物を用意しただけなので、食事の準備がとても楽チンでした。のんびりしたい休日には、とっても便利な商品です。クロワッサン1つだけでも、レタス、チーズ、チキンが10切れも入っていて、ボリュームがあるので、それだけでお腹がいっぱいになるので、本当に楽チン!!どちらも並べるだけです。

7 オススメな点①

7 オススメな点①

クロワッサンサンドには、チキンが10切れも入っているので、タンパク質が沢山とれます。

ちなみに、どんな感じにチキンが入っているかと言いますと、こんな感じでボリューミーです。

8 オススメな点②

8 オススメな点②

マスタードソースが入っているので、お好みで、クロワッサンサンドにつけても美味しいです。
チキンがとってもあっさりしているので、私は、つけた方が、味にメリハリがついてオススメです。
ちなみに、マスタードソースの味ですが、そんなに辛くありませんが、小さいお子さんだと辛いかもしれないので、つけない方がいいかもしれません。

9 ホームパーティーや、BBQの時にもオススメ

9 ホームパーティーや、BBQの時にもオススメ

沢山入っているので、ホームパーティーや、BBQの時でも、オススメです。調理もいらないので、そのまま食べられて、後片付けも楽ちんです。

10 ハイローラーは、焼いて食べても美味しい!!

10 ハイローラーは、焼いて食べても美味しい!!

個人的な感想なのですが、焼いて食べても美味しいです!!むしろ、焼いて食べた方が好きかも。
家族も、全員「焼いて食べた方が美味しい!!」と言っていました。
両面に小麦粉をまぶして、あたためたフライパンにオリーブオイルを入れて、焼いてみました。
表面は、カリッとするし、チーズがとろけて、いい感じなんです。ぜひ、お試しください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集