プラボタン キティ、マイメロ

ダイソーにキティ、マイメロのプラボタンが登場!シンプルグッズもキャラ物に変身!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月16日 更新日: 2018年3月16日
閲覧数: 3,224
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ダイソーにキティ、マイメロのプラボタンが登場!シンプルグッズもキャラ物に変身!

可愛いキティちゃんとマイメロのプラボタンをダイソーで発見しました!

娘の入園準備のための買い出しで、本当はダイソーにキャラクターのカットクロスが登場したと聞いて、キティちゃんとマイメロのカットクロスを購入する予定でしたが、うちの近くのダイソーでは発見出来ず、、、(>人<;)

その代わりに、このプラボタンの存在に気付きました。

あ!これならシンプルな生地で作っても、簡単にキャラ物に出来る!

ポイント1

私はこんな感じで自作した巾着に付けてみました。
ちなみに、こちらは生地はセリア、レースなどはダイソーです。

他にも、100均で売ってるシンプルな無地、ボーダー、チェックなどの巾着やバッグに付けるだけで、キャラ物グッズに変身させられますよね!

要チェックです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集