ラッピングミニ風呂敷

新学期準備にもぴったりの動物顔「ラッピングミニ風呂敷」
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月16日 更新日: 2018年8月24日
閲覧数: 5,162
37 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

新学期準備にもぴったりの動物顔「ラッピングミニ風呂敷」

100円SHOPキャンドゥで見つけた動物顔の書いてある「ラッピングミニ風呂敷」
ネコ、うさぎ、リス、それから柴犬のデザインがあり、ミニといっても、普通にバンダナくらいのサイズで50cm×50cmあります。

風呂敷としてプレゼントを包むもよし、お弁当包むもよし、三角に折って三角巾としても使えるし、可愛い柄を活かして巾着袋を作ってみたり、色々楽しめます♪

ポイント1

なんとなくこちらの3枚の購入♪

ポイント2

しっぽも可愛いウサギ柄は、真ん中に「Present For you」のメッセージいり。

ポイント3

このようにお顔が見えるようにお弁当を包みまして。

ポイント4

上で結べば、ちょうど耳のようになります☆

ポイント5

こちらもしっぽまでかわいいリス柄には、「hope you like it!」のメッセージ入り。

ポイント6

くろねこ柄には、「PRESENT FOR YOU!」のメッセージ入り。

ポイント7

【巾着袋にアレンジ】
くろねこ柄の風呂敷は裏も濃い黒だったので、お顔としっぽの見える巾着袋にアレンジしました♪袋をのぞけば「PRESENT FOR YOU!」のメッセージが見えます。

100円SHOPで50cm×50cmの布を買った感覚で、何か手作りに使うのもよいかもです(^▽^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集