セリアのキッチングッズ

パン教室で大活躍!セリアの可愛いキッチングッズをご紹介♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月28日 更新日: 2018年3月28日
閲覧数: 5,799
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パン教室BlueBearBreads(ブルーベアーブレッズ)です。市販のパンででき...

パン教室で大活躍!セリアの可愛いキッチングッズをご紹介♪

こんにちは。パン教室BlueBearBreadsです☆

私の教室では、セリアのキッチングッズが大活躍!

元々セリアでキッチングッズを購入するようになったきっかけは「買い忘れ」。
教室で必要なものを慌てて購入してみたら、使い勝手がよく、そのまま長く使い続けていました!教室では「かわいい♪」と好評なものもとっても多いんです。

今回はパン教室で実際に使用している物の中から5点選びました。
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

ポイント1

【スープボウル】

セリアのスープボウルはサイズが絶妙!
大きすぎず小さすぎず、程よくお腹が満たされる大きさです。ランチにはもちろんおやつタイムにもおすすめです。

そしてお気に入りポイントがもうひとつ。それはこの可愛らしいピンクと緑の色合いです。
こちらのスープボウル以外にも、セリアのキッチンコーナーには優しいパステルカラーの商品が販売されています。
暖かくなるこれからの季節にもぴったりですね♪

ポイント2

【パン・お菓子用の型】

パンやお菓子を作っているとどんどん新しい型が欲しくなりますよね☆
だけど「買っても繰り返し使うかな…」「欲しいけど値段が…」と迷うこともあると思います。
そんな時セリアの型はとってもおすすめで、「100円だしまずは買ってみよう!」と気軽に購入できるんです。種類も豊富なのでお目当ての物が手に入りやすいかも◎

こちらは私が1番購入しているマドレーヌ型。
マドレーヌ以外に、パン作りでもとっても使えるんですよ♪
こちらの写真はシナモンロールを作った時の物です。このようにプレゼント用に小分けして焼きたい時はとってもおすすめです!




ポイント3

【コップ】

ガラスのコップはシンプルなので幅広く楽しむ事が出来ます。
飲み物はもちろん、私はよくスイーツの器に使用しています。
写真は娘が作ったみかんゼリー☆ゼリーは横からフルーツが見えたり、ケーキでしたら層が見えたり可愛いですよね。
飲み物でもスイーツでも使えるように程よいサイズのコップを選んでくださいね!

ポイント4

【ペーパーナプキン】

ペーパーナプキンもセリアの商品ならいろいろなバリエーションが楽しめますね。
今までは少し値の張るペーパーナプキンを購入していたので、初めて見た時にびっくりしたのを覚えています。手軽に可愛い物を選べるのっていいですね♪

パンやスイーツに合わせてテーブルに並べてみても、とっても華やか。
手触りは比較的さらっとしている印象です。

ポイント5

【木のミニスプーン】

木の食器はあたたかみがあってとっても大好きです。
こちらのミニスプーン(右側)はスイーツ用に購入しました。
上のゼリーの写真でも使っています。
木の材がつるっとなめらかなので、小さなお子様にも使いやすいスプーンです。

以上、パン教室がおすすめするセリアのキッチンアイテムでした♪
手軽に購入することで、よりキッチンに立つ時間を楽しめるといいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集