山田養蜂場の《オリジナル・ハチミツ容器 》

たれない!キレがいい!こんなにスゴイ「ハチミツ容器」があったなんて!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月2日 更新日: 2018年3月2日
閲覧数: 12,574
28 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
楽しく・自分らしく、気の向くままに。

たれない!キレがいい!こんなにスゴイ「ハチミツ容器」があったなんて!

いつもの取り寄せ蜂蜜を切らしてしまったので、
とりあえずのつもりで購入した「山田養蜂場の蜂蜜」。
プラ容器が使いやすそうだったので、購入してみました。

私が購入したのは、中身が入ったモノでしたが
今回、こちらで紹介したいのは…
蜂蜜ではなく、この『プラ容器』なんです!

この容器の…気持ち良さ!
ぜひ、皆さまにも味わって頂きたいです!
本当に、快適です!

(…と言っておきながら、期待外れでしたら、ご勘弁ください。でも、私的には…感動ものだったんです~。)

ポイント1

ポイントは『液だれ防止弁つき』ということ。
山田養蜂場オリジナルだそうで、さすが「蜂蜜」を知り尽くしている会社ならでは!

《 フタが広めなので逆さにしても自立でき、使うときにハチミツが寄るのを待つことなくサッとお使いいただけます。 》◀山田養蜂場のサイトより引用

本当に、スゴイです。これ。

キレの良さが…
本当に、気持ちいいんです。

たれないから、
本当に、快適なんです。

ポイント2

私が購入したのは、実は近所のイオンでして。
山田養蜂場の数種類の蜂蜜が置いてありました。
入れ物も、従来のビンタイプと、こちらのプラ容器とがありました(プラ容器を選んで正解でしたー。)

ちなみに、この「有機百花蜂蜜(キューバ産)」は、300gで1,000円位です。

山田養蜂場のサイトでは、
この「プラ容器」に入った、さまざまな種類の蜂蜜が購入できるようです。価格も…さまざまです。

※ プラ容器だけでも、販売されています。
容器だけだと100円:300gサイズ/150円:500gサイズです。
(ただ、これだけだと、送料のほうが高くついちゃいそうですが。)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集