100均ダイソーの『スーツハンガー』▶ワイシャツ&アンダーシャツ限定で活躍してます。

100均ダイソーの『スーツハンガー』▶ワイシャツ&アンダーシャツ限定で活躍してます。
投稿日: 2018年3月2日 更新日: 2018年3月6日
閲覧数: 18,308
39 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
楽しく・自分らしく、気の向くままに。
ダイソーの『スーツ用ハンガー2本組』
長袖&半袖ワイシャツ+アンダーシャツ用として
まとめ買いしました。

2本組で100円。
20本揃えて…1,000円なり!!!
価格がウレシイです…ありがとうダイソー。

スーツ用という割には厚みがないけど、シャツをかけるには丁度いい薄さ。
かさばらないし、質感や色もアリ。

ワイシャツとアンダーを、クローゼットの外に出しているので
見た目を、自分好みにしたかった!
(着用者本人は…何でもいいようでしたが。)

高価なら、もっと良い物がたくさんあるかもしれないけれど
弱小家計には…これで十分。

クローゼットの中も、このハンガーにしたいなぁーと思うのですが
残念なことに、サイズが「スーツ用43㎝」しかないんですねー。

パパのカジュアルポロシャツとか…だいたい肩幅42㎝。
私のモノも、肩幅35㎝~40㎝。
ハンガーサイズは、控えめがベターだから…厳しいですね。ホント、残念。

ダイソーさま「スーツ用」と同じデザインで、サイズ違いを出してくれませぬか~。

2本組で100円

2本組で100円

今まで、ワイヤーハンガーだったもので。
見た目がツラく、ストレスでした…。

このハンガーで統一したことで、ストレスが解消されました(^^♪

コツ・ポイント

『スーツ用』として売っている商品。
本当に、スーツをかけるとしたら…
ちょっと薄いしカタチもどうかなぁと感じます。

ワイシャツをクローゼットの外に出している理由などは、こちらのブログ記事にて。
https://ameblo.jp/enjoy-original-days/entry-12290113920.html



Miyuki.Hさんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る