やっぱりお値段以上!ニトリのオススメ押入れ収納アイテムはコレ

やっぱりお値段以上!ニトリのオススメ押入れ収納アイテムはコレ
投稿日: 2018年2月28日 更新日: 2018年2月28日
閲覧数: 34,630
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
『助家事さん』は株式会社タスカジ( https://taskaji.jp/)が運営する...
ニトリには、リーズナブルなお値段で、ハイクオリティな商品が各種豊富に取り揃えられています。もちろんニトリには、押入れ収納アイテムの品ぞろえも豊富です。今回は、その中から特にオススメの押入れアイテムをご紹介します。

押入れラック

伸び縮み式になっていて、押入れのサイズに合わせて、調整できる整理棚です。複数を使用して前後や左右に並べたり、上に積み重ねたりして、使用することもできます。押入れの空きスペースを有効活用するのに重宝しますよ。

押し入れ収納キャリー

押入れの下の段にある奥のスペースを有効活用にするのに便利なアイテムです。手前に引っ張るだけで、簡単に出し入れすることができる優れものです。上に収納ケースやボックスを載せたり、かさばるものをそのまま載せたり、用途に合わせて載せる物をいろいろ替えることができるのもうれしいですね。

押入れ便利ハンガー

その名が示す通り大変便利なハンガーです。押入れの奥行きを利用して突っ張り棒を使ってハンガーを作るという方法ももちろんありますが、その場合は、どうしても奥に掛けた洋服が取り出しづらくなります。しかし、このアイテムは、スライドするため、奥の洋服も楽に取り出せる点が魅力です。ハンガーが10本掛けられるようになっています。

桐すのこ アリッド 2枚入り

湿気を予防できるので布団の収納スペースを確保するのに便利です。押入れは、工夫次第で、大容量の収納スペースを確保できる点が何よりも魅力です。しかし、湿気がこもりやすい点が難点といえるでしょう。湿気予防により効果的なため、壁面に立てかけて使用する方法をオススメします。

押入れ収納ケースFD

ニトリの押入れ収納アイテムの中でも定番中の定番といえる人気商品です。素材はポリプロピレンで、形状はシンプルなボックス型の引き出しタイプになっています。側面が、ホコリのたまりにくい構造になっている点も見逃せません、

半透明のため、中身もチェックしやすいですし、積み重ねて使えるという使い勝手のよさも◎。幅や奥行き高さによって、通常タイプと幅広のワイドタイプがあり、さらにそれぞれのタイプはSМLの3サイズが用意されています。用途に合わせて他のアイテムと自由自在に組み合わせることができます。

押し入れ収納ケース引き出し付き

引き出しが6個もあるので、たっぷりと収納できます。キャスターが付いているので、出し入れもスムーズです。押入れの下段に最適といえそうです。出し入れしやすく、しかも一度でできるので、こまめに押入れをお掃除したい場合におすすめです。引き出しの抜け落ちを防ぐ引き出しストッパーもついています。

ハンドル付き布団袋

シングルサイズのお布団なら、およそ2枚~4枚収納できます。来客用、シーズオフの布団や毛布の収納に便利です。透明になっているので中に何が入っているのか一目瞭然。防虫抗菌防カビ加工処理されている点も安心です。

コツ・ポイント

押入れ収納用品はいかがでしたか? ニトリの押入れ収納アイテムは、アイデア次第で、自由自在にカスタマイズできる点も魅力です。もちろん押入れ以外のスペースでも活用することができますよ。

ライター:sion


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード