U Vレジンスターターキット

U Vレジン始めるなら、まずは買ってみて!トーカイのスターターキットがお得!
価格 3,240円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月22日 更新日: 2018年2月22日
閲覧数: 11,696
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

U Vレジン始めるなら、まずは買ってみて!トーカイのスターターキットがお得!

U Vレジン始めようか迷っている方にオススメ!初めての挑戦でも簡単に作れるキット付きだから、何から揃えるか迷う必要なしです!

ポイント1

前々から興味のあったU Vレジン
U Vランプがなかなかのお値段がすることから、なかなか購入に踏み切れずにいましたが、自然光で硬化させるのはやはり手間だし難しいし、、、

と思っていたところ、とても個人的なお話で恐縮ですが、トーカイでレジン講習のお手伝いの仕事をさせて頂くことになり、U Vレジンの勉強を始めることにしたので、これを機にランプの購入に踏み切りました。

タイミングの良いことに、今トーカイでは会員登録すると、このスターターキットがかなり割安で購入出来ます。

ポイント2

中身はこんな感じです。
レジン液は、結構お値段しますが、このセットには、レジン液や型、説明書付きのキットが全て入っていますので、それぞれ購入するよりとてもお得です。

ポイント3

中にこれだけ材料が揃っているので、別途必要なのは、シリコンマットorマスキングテープか、爪楊枝やピンセットくらい

ポイント4

シリコンマットの上に型を置き(もしくは裏側に幅広のマスキングテープを貼る)

まず、レジン液を薄めに爪楊枝などで端まで伸ばしてランプで硬化させます。

ポイント5

付属の封入シートを型の形に合わせてカットして、レジン液を塗った上に乗せ、さらにその上にレジン液を塗って、ふたたび硬化させます。

ポイント6

シートを乗せて硬化出来たら、、、

ポイント7

ふたたびレジン液を乗せシールやラメ、パーツなどを好きなレイアウトで乗せて硬化します。

難しそうに見えますが、適当にラメを好きなところに置いていくだけで豪華になるので、とても簡単!

最後に仕上げに、レジン液を型いっぱいに表面張力で広がるまで乗せ、気泡を爪楊枝で潰してから硬化させたら完成です。

ポイント8

ランプだとやはりあっという間に硬化出来て、サクサク作業が進み、作りたいイメージが膨らんだらすぐに形にしてどんどん作品が出来るので楽しいです。

さらに、このランプはコンパクトで軽く場所を取らないのも魅力!
ジェルネイルにも使えて良いですよ^ ^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る