クッションマット(北欧タイル柄)

お手入れ簡単!足元快適★北欧タイル柄がおしゃれな樹脂製クッションマット!
価格 1,922円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月24日 更新日: 2018年3月2日
閲覧数: 1,169
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

お手入れ簡単!足元快適★北欧タイル柄がおしゃれな樹脂製クッションマット!

この時期に限らず、水回りや、玄関周りには何かしらマットを敷いておきたい我が家。特にキッチンは、意外と長い時間を過ごす場所なので、足に負担がかからず、お手入れがしやすいものも選びたいですよね!そこで今回ご紹介したいのが、こちらの樹脂製クッションマットです。
ではさっそく詳細を・・・

ポイント1

まず、見た目がおしゃれ!ブルーをベースとした北欧風タイル柄!さわやかで清潔なイメージのクッションマットです。
お気に入りのマットを敷くだけで、テンションがあがり、キッチンが心地よい空間となります♪

ポイント2

マットのアップです。
表面が塩化ビニール樹脂なので、汚れが拭き取りやすくお手入れが簡単です♪

ポイント3

画像のように、クッション性のある素材で、厚みが5mmほどあるので、踏み心地がやわらかいです♪

ポイント4

マットの裏側です。
断熱効果で足元も快適♪

ポイント5

サイズは45cm×120cm。
我が家はキッチンに敷きましたが、色々なところで使えるマットです。

ポイント6

クッション性が高いことから、腰や膝への負担も軽減できるかなと思います。
また、マットの厚さが5㎜ということから、キッチン下側の引き出し部分の邪魔をしないので、開閉がしやすいです。

ポイント7

機能が同じキッチンマットもおすすめですhttp://dcm-weekly.jp/dcm/5621/

ポイント8

追記:
私のお気に入りとなったこちらのマット。
この素敵なマットにあうよう、キッチンも少しリメイクしてみました。

原状回復可能!キッチン流し台をインダストリアルな男前シルバーに再リメイク!
原状回復可能!キッチン流し台をインダストリアルな男前シルバーに再リメイク!
2018年3月2日
10数年たった我が家のキッチン。もともとこの流し台、薄いピンクの流し台でした^^;使い込んでるうちに、薄いピンクは汚れが目立つ!ということから、3年ほど前にポップなイメージのカラフルなキッチンへとリメイクしました。その時の様子がこちら↓ これはこれで気に入っていたのですが、我が家に新しいキッチンマットを迎えるにあたり、なんかごちゃごちゃしているような気がしてきて・・ならばシンプルなものに戻そう!と、これに至ったというわけです^^ では、さっそくリメイク手順に参ります^^;
2018年3月2日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集