何度も使える天然ラップ

洗って何度も使え、最後は土に還る【天然素材のラップ】
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年1月31日 更新日: 2019年1月31日
閲覧数: 2,689
34 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして横田ちひろです。2013年~主に乳幼児のご家庭にあった片づ...

洗って何度も使え、最後は土に還る【天然素材のラップ】

こんにちは!兵庫宝塚の暮らし整えサポーター横田ちひろです。

ちょこっと家族が食べ残した物。

そのまま置いておくと表面の水分がカピカピに飛んでしまうし、
かといって、保存容器に移し替えるのも面倒ですよね。

そんな時、こんな便利でカワイイグッツを使っています。

その名もaco wrap(エコラップ)
http://acowrap.jp/

ポイント1

acowrapはみつろうをベースにしたオイルを、オーガニックコットンに染み込ませた天然ラップ。

抗酸化作用が高いらしく、食材の鮮度を保つ効果があるんですって!

例えば朝食で出したけれど、余ったリンゴ

ポイント2

お皿の上からacowrapをかぶせて、お皿のふちを手でおさえていくと、手の温かみでお皿の形ぴったりに蓋が出来ます。

絵柄も色々あって、カワイイです。

ポイント3

数時間でまた食べるなら、そのまま置いておいてもいいし、冷蔵庫に入れても大丈夫。

※電子レンジは使えません
※みつろうを使用しているので、1歳未満のお子さんのご家庭は注意してくださいね。

汚れたら、さっと洗って干して、半年~1年位は繰り返し使えます。

オーストラリアではメジャーな生活用品らしく、天然素材で最後は土に還る。というのも、いいですね。

http://acowrap.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集