折りたたみリュック

まじで!安すぎやしませんか?小さく畳めてしかも軽い!増えた荷物を楽々持ち帰りリュック♪
価格 150円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年1月29日 更新日: 2018年1月29日
閲覧数: 3,817
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

まじで!安すぎやしませんか?小さく畳めてしかも軽い!増えた荷物を楽々持ち帰りリュック♪

コンパクトになるリュックのご紹介です。
お買い物バックは種類が沢山あるのですが、リュックとなると意外とないんですね。
とはいっても、ないことはない。
ショッピングモールで「コンパクトに畳めるリュック」を扱っているところに立ち寄り、調査してみました。


ダイソー なし    
(店舗によってはある可能性あり。300円。)
AWESOME STORE  1200円 
(しっかりした素材でできている。見た目より重い)
3COINS 300円 
(しっかりした作りだが中のコーティングが傷だらけ。針孔が気になった)
A店 価格未確認
(メッシュ。ランドリーネットの素敵メッシュ版。防水効果ゼロ)
B店 10000円
(人気ブランド。細かいところまで配慮されて最高!だが、高すぎる)


毎日使うなら硬くてしっかりしたものがいいけど、予備に持つには軽いのがいいかと思いました。
それよりなにより、salut!のコストパフォーマンス!
これに感動しました。

ポイント1

畳んだ状態。
手のひら二つ分大の大きさになる。

ポイント2

バックの部分が、リュックの外ポケットになる仕組み。

ここの問題は、外ポケットにしたとき半円にジッパーが開くので、中身が落ちる可能性がある。
(AWESOME STORE も同じ。)

ポイント3

リュックにした状態
H45×W33×D12

ポケットの飛行機の絵は、リュックにした時にもあります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード