100均のシールはがし

ママ必見!シールはがしグッズ【実は売れている100均アイテム】
価格 200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年1月9日 更新日: 2018年1月15日
閲覧数: 10,554
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

ママ必見!シールはがしグッズ【実は売れている100均アイテム】

FLET’S・百圓領事館には季節商品のような派手さはないけど、実はロングセラーの隠れた人気商品があるんです。FLET’S・百圓領事館のスーパーバイザーが「これ、意外に売れているんですよ!」とオススメする「シールはがしスプレー」と「シールはがし液」を実際に使ってみました。

ポイント1

子どもがいるおうち“あるある”の1つに違いない!?「なんでそこにシールをはるのぉぉぉ~(怒)」の現場です。※トップ画像をご覧いただけばおわかりだと思いますが、テレビ台にペタリ。
爪でホジホジしても時間が経過すると、なかなかキレイにはがれません(泣)そんなお悩みは「シールはがしスプレー」で解決♪

ポイント2

はがしたいもの(シール)から10cm離して「シールはがしスプレー」を“プシュー”。そして2~3分待つと…

ポイント3

気持ち良いぐらい“ツルン”とはがれます!

ポイント4

はがしたあとを拭き取れば、何事もなかったようにキレイになりました☆(だからって、もうシールをはらないでネ)

ポイント5

お次は「シールはがし液」を使ってみます。
新しいお皿の裏によく商品の詳細などが書かれたシールが貼られています。アレ、みなさんキレイにはがせますか?
きっと多くの人(!?)がキレイにはがせず、写真のような残念な結果になります。そんなときはこの商品を使ってみましょう。

ポイント6

こちらの商品、とっても親切に「シールはがし液」を含ませるための「綿棒」とシールをはがすための「ヘラ」が付属で100円です。

ポイント7

付属の綿棒に「シールはがし液」をふくませて、固まってしまったシール跡をなぞります。
そして待つこと1分!

ポイント8

付属のヘラでシール跡をこすると…
「あら、不思議!」 スルスルと固まったシール跡が取れていくではありませんか!!

ポイント9

そして、この仕上がり☆ あまりにキレイにはがれるので、ほかにもいろいろ試してみたくなること間違いナシ。
どちらの商品も実際に使ってみて、みなさんにもぜひ手に取ってほしい隠れた人気商品だと実感することができました♪

※いずれの商品も「使用できる下地」と「使用できない下地」があるため、使用の際は「使用方法」などをよくご確認ください。また「火気厳禁」商品のため「使用上の注意」をよくお読みのうえご使用ください。

こちらの【実は売れている100均アイテム】も要チェック!
★粘着力が違うって本当!?お掃除のコロコロ使い分け♪ http://flets100.jp/lets/cat1/6064


※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET’S・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集