ドリンクサーバー3L

梅酒or梅ジュース用に!パーティドリンクサーバーにもピッタリ!
価格 1,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月25日 更新日: 2017年12月25日
閲覧数: 1,097
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...

梅酒or梅ジュース用に!パーティドリンクサーバーにもピッタリ!

本来はサングリアやデトックスウォーターなどのドリンクサーバーとしての使うと便利でオシャレだと思いますが、今回我が家では春に仕込んだ梅ジュースのサーバーとして使用しました。
海苔の空き瓶や密閉容器など四つの瓶で仕込んだのですが、約1ヶ月後に飲めるようになってからボチボチ飲みだいぶ少なくなってきました。
しかし寒くなって来ると余計に容器の蓋が開きにくくなり、しかもカップに移す時にこぼれたりと困っていました。
たまたまネットで見かけ便利そうで、お値段も思ったよりお安いので購入してみました。
送料込で約2000円ちょっとで購入でき、使い勝手も良く可愛くてお気に入りです。
来年また仕込む時にはもう1つリピートしようと思っています。
ホームパーティなどのドリンクサーバーとしてもオシャレだと思うのでオススメです。
お安いので蛇口の作りなど高級感はあリませんがお値段の割には優れものだと思います。

ポイント1

大きな瓶を抱えてカップに移す手間が省けてとっても便利になりました。
蛇口は別になっていて組み立て式ですが、説明書もあり簡単に出来ます。
蛇口をひねる時は蓋を開ける一手間がありますが特に不便は感じません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る