セスキの劇落ちくん

大掃除の味方❤︎多用途に使える劇落ちセスキ!
価格 345円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月2日 更新日: 2017年12月2日
閲覧数: 857
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活空間にさりげないファンタジーを( ´ ▽ ` )

大掃除の味方❤︎多用途に使える劇落ちセスキ!

キッチン、トイレに、お風呂や窓。毎日お掃除しているけど、なんだかくすんでる…?

なんて、思ったことありませんか??

お風呂の床タイルなんてゴシゴシ擦るには広くて…年末にまとめてドーン!なんて方も多いかと思います。

キッチンの水アカも!トイレの頑固な黄ばみも!面倒な網戸も!お風呂の床タイルだって!
シュッとして少し浸せば、後は軽く磨くだけで綺麗になっちゃう優れものです( ´ ▽ ` )♪

ポイント1

油汚れに強いのが、一番おおぉっ!と思えるポイントです。換気扇の掃除は本当に気持ちよかったです( ´ ▽ ` )

多用途に使えますが、染み込む布や木材には使えませんので、注意書きを良く読んで確かめてくださいね。

ポイント2

此方はお風呂の床タイルです。お目汚しすみません…(^◇^;)
今まではメラニンスポンジでゴシゴシしていたのですが、今回はシュッとして、5分待って軽くブラシで擦っただけです。

労力半分以下なので、お掃除モチベーションが上がりっぱなしです( ´ ▽ ` )

ポイント3

トイレの頑固な薄ら黄ばみもサヨナラです( ´ ▽ ` )

尿はタンパク質も含んでいるのですが、セスキはタンパクも分解してくれます。

※但し、結石になるほど蓄積されたものは溶かし切れないようです。

ポイント4

手に、優しい❤︎

お掃除用品は、強力なほど、手にもダメージを受けますよね。劇落ちくんのセスキは天然由来なので、手荒れのリスクをかなり抑えてくれています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集