【小麦肌派におすすめ!】コパトーン トロピカル サンドフリー ハワイ (SPF2) 120ml

日焼け派にオススメ!ビーチでも街でもさらっと使えて接近戦にもOK☆サンオイル
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月1日 更新日: 2017年12月1日
閲覧数: 789
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
結婚5年目の共働き夫婦。2017年0歳児男児が仲間に増えました。 ブログ...

日焼け派にオススメ!ビーチでも街でもさらっと使えて接近戦にもOK☆サンオイル

日焼けが好きです。
夏は必ず小麦色になっていたいタイプです。

そんな私、焼くために日焼けサロンはちょっと嫌。
かといって毎週海やプールというのも難しい。。
というわけで、毎日のジョギングや通勤時間も日焼けタイムとしてこれを塗っています。

こちらはサンドフリータイプなので、さらっとした使い心地がポイント。
夏のデートで手をつなぐシーンがあっても大丈夫、べたつくことはありません。

サンオイルならもっと安いものもありますが、私はこちらの方が最終的なコストパフォーマンスは優れていると思います。

コパトーンといえばおなじみの、あのココナッツの香りはもちろん健在。
ココナッツが苦手な方にはNGですが、そうでない方にはとってもオススメです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集