【水のいらないシャンプー】フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

入院中や非常持ち出し袋にも。有事の際に使える水のいらないシャンプー
価格 500円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年12月1日 更新日: 2017年12月1日
閲覧数: 229
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
結婚5年目の共働き夫婦。2017年0歳児男児が仲間に増えました。 ブログ...

入院中や非常持ち出し袋にも。有事の際に使える水のいらないシャンプー

出産時、緊急帝王切開だったために数日間お風呂に入れない状態が続きました。
夏の終わりだったこともあり、頭がかゆくて臭くて…。

で、ネットで探して旦那さんに持ってきてもらったのがこちら。

水のいらないシャンプーとありますが、実際に泡立つわけではありません(だから水がいらないのか)。
そしておそらく厳密に言うと、シャンプー機能はありません。

ただ、頭を洗えない状況の中において、本当にシャンプーをしたかのような爽快感を得ることができます。
見た目のべっとり感も少し解消されますが、一時的なものなので、数時間後にはもとに戻りつつありますことは補足しておきます。

それでも。
コンパクトなので、入院やちょっとしたアウトドア、また使うシーンはないに越したことはないですが、非常用持ち出し袋にも一つ入っていると安心かなと思います。

私はさっそく備蓄用品にストックしました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集