ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンデイショナー

リピ買い必至?ちょっと贅沢に
価格 12,200円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年11月29日 更新日: 2017年11月29日
閲覧数: 255
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
DIY初心者です。みなさんのステキな作品を見る度に、私も思わず作ってみ...

リピ買い必至?ちょっと贅沢に

今までいろんなシャンプー&コンディショナー(リンス)を試してみたのですが、どれもしっくりこず。安いのから高いのまで、様々な価格帯のものを買っては使い切り、別のを買って…と繰り返していました。
都内へ出かけたついでに、L'OCCITANEのハンドクリームを買いに行った時、シャンプー&コンディショナーのサンプルをいただいたので、地元に帰って使ってみたところ、私好みの香りで、すぐにネット注文(笑)それから数年間使い続けています。
最近、地元の百貨店にもL'OCCITANEショップがオープンし、入手が楽になりました❤
私にとってはなかなかなお値段のものなのですが、せめてヘアケアだけは贅沢しよう!と心に誓い、自分へのご褒美も兼ねている感じです。
今回ご紹介するのは、そんなファイブハーブスシリーズのビッグサイズです!

ポイント1

なんといってもたっぷりサイズ!
普通のポンプ式ボトル容量は500ml(左)なのに対し、950ml(右)という大きさ!

ポイント2

このビッグサイズのボトルは、シャンプーとコンディショナーの2本セット『ファイブハーブス リペアリング ホリデービッグコンボ』。他にふわっふわのタオルもついていましたよ✨

ポイント3

ちょうど、ノベルティ配布期間だったので、11,000円以上購入対象で『フランボワーズフリジア リース』もゲット!

ポイント4

使用感ですが.+*:゚+。.☆
シャンプーはとても泡立ちがいいです。ハーブの香りに包まれながらしっかり洗えます。コンディショナーは毛先を中心につけるだけで、まとまった洗い上がりになります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集