色が部屋に合わないノベルティ時計をリメイクシートで隠す!

色が部屋に合わないノベルティ時計をリメイクシートで隠す!
投稿日: 2017年11月29日 更新日: 2017年11月29日
閲覧数: 935
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
なんかでもらった、時計。(なんかって!笑)
これが、凄い黄緑!
今時、こんな色見たことがないくらいの黄緑!!(笑)
子供が小さいときは、家の中にもカラフルなものが転がっていたんだけど、
今は、じみー・・な色ばかり。アースカラーって感じ?いい言い方するとね。
だから、目立つの!悪目立ち!
これをどうにかしたかった。
と思って、数年経ちました。(笑)
やっと、存在を思い出し(忘れとったんかーい!)作業してみました。

材料

  • 時計
  • リメイクシート
  • よく切れるカッター

貰いものの時計と余ったリメイクシート

貰いものの時計と余ったリメイクシート

これこれ!これですわ!!(関西弁)
可愛い色ではあるんですが、我が家のカラーではない。
そう思いつつ、そのままになっていました。
これを、余ったリメイクシートで隠してしました。

全部貼ってからくり抜く

全部貼ってからくり抜く

時計が見えなければ、時計の意味がありません。(笑)
全部、貼ってしまってからカッターで切り取ります。

切り取る前に指でなぞり、場所を確認してから刃を当てるといいですよ。

裏も切り取ります

裏も切り取ります

裏側は、電池交換とか、
時間合わせとか、空気穴?
なんか、閉じてはいけない感じ、ムンムン!
裏側も、くり抜きました。
貼らなくてもいいかな?とも思ったんですが、
角度で黄緑が見えたらうんざり!と思って、貼りました。
ちょっと、現実が見えすぎですね。(笑)
もうちょっと、貼ろうかなぁ。。。

食器棚に貼った残りでした~♪

思い切って食器処分!ごちゃごちゃの食器棚がすっきり!★台所大改革★
思い切って食器処分!ごちゃごちゃの食器棚がすっきり!★台所大改革★
2017年10月5日
一度片付けて、きれいにしたつもりの食器棚。 日ごろの生活で、それがどんどん崩れていく・・・。 それを知りつつも、見て見ぬふりをする・・・そんな毎日。 この記事をアップするということは、限界が来たということです。 どうにかせねば! 遂に!『後から片付ける派閥』からの、脱却の日が来ました!
2017年10月5日

コツ・ポイント

貼ってから気が付きました。
内側の色が目立つことを。は~・・。(笑)
でも、妙な悪目立ちカラーは、落ち着きました。
もう、これだけで十分だわ!(笑)
でも、もし、カバーが外れたら内側も貼ることをお勧めします。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集