アイシャドウパレット アイラブチョコレート ヴァイス(Vice)

買ってみた!SNSで話題のおしゃかわコスメ♡
価格 2,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月21日 更新日: 2017年11月22日
閲覧数: 5,326
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」になるべく奮闘するIT女子。 興味のあるジャンル→料理...

買ってみた!SNSで話題のおしゃかわコスメ♡

InstagramなどのSNSで流行っている、チョコレートのパッケージの可愛いパレット、もうチェックしましたか?
実はこれ、16色もの色が入っているアイシャドウパレットなんです♪

販売元のメイクアップレボリューションは、2014年にイギリス・ロンドンで誕生し、トレンド感を取り入れつつも、プチプラかつ高品質なコスメラインを展開する、今大注目のブランドです。
日本では、PLAZAなどのバラエティショップで入手可能で、パッと目を引く華やかなデザインは、思わず手に取ってしまう可愛さです?
さらに、チョコレートの見た目だけではなく香りも、甘くていい匂いがするという徹底ぶり!

今回は8種類あるうち、「ヴァイス」という黒いパッケージのパレットの使用感などについてお伝えします。

ポイント1

このヴァイスというパレットには、ブラウン系、レッド系を中心として使いやすさ抜群の万能カラーがずらりと並んでいます!

その質感も、マットなものやラメ入りのものまで盛りだくさんな上に、ベースカラーやアクセントカラーまで網羅されていてとってもお得です♪
薄いブラウンはノーズシャドウにも!

使用感としては、ベースカラーにベーシックなブラウンを重ねると普段使いにも派手すぎない仕上がり。
また、ラメ入りを中心に塗るとパーティやステージなどの華やかなシーンにもぴったりです!

久々にアイメイク変えてみようかな。。。という人もお得に試せる価格もありがたいですね。
気になった方はぜひ店頭で試してみてください(*^^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る