Sawaday 香るStick

香るスティックは女子のお部屋にもぴったり♡
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月16日 更新日: 2019年7月16日
閲覧数: 1,128
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」になるべく奮闘するIT女子。 興味のあるジャンル→料理...

香るスティックは女子のお部屋にもぴったり♡

小林製薬から発売されている「Sawaday 香るStick」をお部屋に置いてみました!
「お部屋の芳香剤って、案外いつも買うのを忘れちゃう。。。」という方は私だけじゃないはず!

今回「Sawaday 香るStick」を使ってみたら、なんで今まで買わなかったんだろう?!
と思うくらい、いい香りで幸せになれたので、レビューしたいと思います✨

ポイント1

中身はこんな感じ。

・ガラス容器
・香りオイル
・スティック
がセットになっています。

玄関やテーブルといった、ちょっとしたスペースにも置けるサイズ感がちょうどいい!

ポイント2

私が一番嬉しかったのが、香りオイルが容器とは別のキャップ式のボトルだったこと!
これ、「詰め替えあるある」だと思っているんですけど、容器に入れる時にビシャってこぼしちゃう事件が起きがちじゃないですか…

「Sawaday 香るStick」だと、キャップを外して容器の口から注ぐだけで、簡単に詰め替えできるので楽でした!
しかも、詰め替え用も売っているから容器も無駄にならず、とってもエコですよね٩(ˊᗜˋ*)و

ポイント3

容器に香りオイルを注いだら、スティックを広がるように差し込みます。

今回チョイスしたのは「フローラルシトラス」で、最初はライムのような爽やかな夏らしい香り。
時間が経つにつれて、ローズやジャスミンといった華やかな香り、最後はバニラ系の甘くて濃厚な香りに変化するみたい!

香水のように、香りを段階的に楽しめるのも良いですね♫

ポイント4

シンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染みやすいので、どこにでも置けそう!

いつも棚に置いてあるテディベアと並べてみました🧸
可愛いインテリアと素敵な香りで、女子力がアップした…かな?!
お部屋の芳香剤にお悩みの方はぜひ〜!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集