カビ取り柄付きクリーナー

キッチン・お風呂の掃除に!水をつけてこするだけ!セリアのカビ取り柄付きクリーナー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月29日 更新日: 2017年11月29日
閲覧数: 694
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

キッチン・お風呂の掃除に!水をつけてこするだけ!セリアのカビ取り柄付きクリーナー

キッチン、お風呂のちょっとしたお掃除に・・あると便利なセリアの柄付きクリーナーをご紹介します。

ポイント1

こんなパッケージでお店にあります^^
お風呂の掃除に!と記載がありますが、わたしはこれを、キッチンとお風呂においています。

ポイント2

袋から出してみます。

写真は大きく写っていますが、これが意外とスリムでコンパクトなんです。
サイズは、全体の長さが約26.5㎝で、スポンジの頭部分の長さが約12㎝、幅約5㎝ほどです。
材質:不織布/ポリエステル(研磨剤粒子入り)
芯材:EVA樹脂
柄:ポリプロピレン
耐熱温度:約60度

ポイント3

裏側はブルーの不織布で、研磨剤粒子入り。
研磨剤粒子入りのスポンジで、カビをかき落とします。

ポイント4

柄付きで握りやすく、手も汚れにくい♪
なんといっても、いやな汚れが、直接手につかないというのは嬉しいものです。
ではさっそく、カビ取りクリーナーを使って、お掃除してみましょう↓

ポイント5

(ビフォー)
私が良く使う場所はキッチンの流し^^;
たった1日でも放置すると、画像のように、すぐ水垢や汚れがついて汚れてしまいます。(←お見苦しくてすみません)そんな時にあると便利なのがこのクリーナーなのです。

ポイント6

カビ取りクリーナーを水にぬらして、こすります。(洗剤は使ってません)
柄付きなので、力も入りやすいです。ゴシゴシこすります。コンパクトなので、ちょうどカーブのところもスイスイお掃除できます。

ポイント7

(アフター)
どうでしょう♪水でこすっただけなのに、汚れが取れて綺麗~♪
キッチンに置いておくと、ながら掃除に最適♪パッととって、さっとこするだけなので、毎日使うくせになっています。

ポイント8

自分好みのステッカーを貼れば、テンションも上がります♪

ポイント9

*あまりの力でゴシゴシしすぎると、小傷の原因になりかねますので、ほどほどにゴシゴシしてくださいね。
*もし、洗剤を使用する場合は、必ず中性洗剤を使用してくださいませ^^


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード