樹皮バスケット

好きなものを乗せるだけ♡簡単ナチュラルインテリア☆ナチュキチ樹皮バスケット
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月17日 更新日: 2017年11月17日
閲覧数: 583
37 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

好きなものを乗せるだけ♡簡単ナチュラルインテリア☆ナチュキチ樹皮バスケット

好きなものを乗せるだけで簡単にナチュラルインテリアを完成させてくれるアイテム!
竹半割型のバスケットの表面には本物の樹皮が貼ってあるので、ナチュラルな雰囲気♡
自然素材で、何枚かの樹皮を貼ってあり、一つ一つ違ったグラデーションに。
麻紐で吊るせるようになっていて、表と裏、引っくり返すだけでも少しイメージが変わります。

幅は30cmほど、しっかりと存在感がありつつもちょこっとスペース飾れます。
軽くて壁デコにピッタリ♡
これから秋冬のインテリアに、活躍してくれそうです!

ポイント1

表面側。色の違いがハッキリしているものを選びましたが、自然なグラデーションになっているものもありました。
白樺風の樹皮がナチュラルな雰囲気で可愛い♡
秋冬のインテリアに、ピッタリです。

ポイント2

内側は本物の樹皮ではなく、木目調のシートが貼ってあります。
汚れてもサッと拭き取れる感じで、かえって使いやすいかも!

ポイント3

秋のアイテムをのせてみました!
松ぼっくりなどの木の実をざっくり乗せるだけで可愛いインテリアになります。

インテリアやハンドメイドに使える!100均“ナチュラルパーツ”
インテリアやハンドメイドに使える!100均“ナチュラルパーツ”
2015年11月1日
これ、ホントに100円でいいの?!と思わず大人買い!! ハンドメイド好きにはたまらない、可愛いドライ&フェイクを揃えたダイソーの“ナチュラルパーツ”シリーズがおすすめです。 そのまま空き瓶に入れたり、小皿に並べたり…ちょこっと置くだけで、簡単に秋冬インテリアになります。 自然素材なので、ナチュラルほっこり感は抜群♪フェイクのパーツも本物かな?と思っちゃうくらいの完成度です。 ドライオレンジは8P入り、パックマンコーン(姫椿の実)は12P入り、スターアニス(八角)、ユーカリの実(ゴールドに塗装されています)、クランベリー(フェイク)はそれぞれ10P入りでした。 コットンフラワーは3P入り。 ドライは花材屋さんで揃えるとなかなかよいお値段… でも100均なら、ふんだんに使えます(笑) 早速“ナチュラルパーツ”を使ってリースを作ってみました。↓ ボックスに入れて飾ったり、吊るしたり… イメージが広がります! ワイヤーで空き瓶リメイクはこちら↓ リピしようと思ったときには売り切れてしまっているものもあったので、ダイソーに急いでくださいね(^_^)!
2015年11月1日

ポイント4

クリスマスオーナメントもしっくり☆
キラキラ素材でも合いそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月18日 10:04
こんにちは。 ハニクロさんの事だからリメイクシートで作ったのかと思いました。 どんな場所にもどんな物でも合いそうですね。
2017年11月20日 16:58:33
achan師匠こんにちは! こちらにもコメントいただきまして、ありがとうございます(人´∀`)♪ そうですね!リメイクシートで似た感じのものは作れるかも?!でもこれ、写真だとわかりにくいんですが、樹皮の素朴な素材感がとっても可愛いんです(*>∀<*)ノ 師匠のインテリアにもいろいろ活用いただけると思いますよ~♡ むしろ活用法を教えていただきたいくらいです…♡ 急に寒くなりましたね!体調崩さないようにご自愛くださいね(^_^) ありがとうございました♪
コメントをもっと見る