ナチュラルパーツ

インテリアやハンドメイドに使える!100均“ナチュラルパーツ”
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年11月1日 更新日: 2017年11月2日
閲覧数: 1,462
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

インテリアやハンドメイドに使える!100均“ナチュラルパーツ”

これ、ホントに100円でいいの?!と思わず大人買い!!
ハンドメイド好きにはたまらない、可愛いドライ&フェイクを揃えたダイソーの“ナチュラルパーツ”シリーズがおすすめです。

そのまま空き瓶に入れたり、小皿に並べたり…ちょこっと置くだけで、簡単に秋冬インテリアになります。
自然素材なので、ナチュラルほっこり感は抜群♪フェイクのパーツも本物かな?と思っちゃうくらいの完成度です。

ドライオレンジは8P入り、パックマンコーン(姫椿の実)は12P入り、スターアニス(八角)、ユーカリの実(ゴールドに塗装されています)、クランベリー(フェイク)はそれぞれ10P入りでした。
コットンフラワーは3P入り。

ドライは花材屋さんで揃えるとなかなかよいお値段…
でも100均なら、ふんだんに使えます(笑)

早速“ナチュラルパーツ”を使ってリースを作ってみました。↓
100均ドライ&フェイクで簡単!実りのリース☆
100均ドライ&フェイクで簡単!実りのリース☆
2015年10月30日
100均アイテムだけで実りの秋色♪コットンフラワーをメインにしたので、冬まで長く使えるリースができました! この季節はそれぞれの100均にドライのアイテムも多く出回ります。フェイクも本物のような可愛いアイテムがたくさん。 今回はタペストリーをベースにして作ってみました!
2015年10月30日


ボックスに入れて飾ったり、吊るしたり…
イメージが広がります!

ワイヤーで空き瓶リメイクはこちら↓
ワイヤー1本で!簡単空き瓶リメイク
ワイヤー1本で!簡単空き瓶リメイク
2015年4月11日
そのまま使っても可愛い空き瓶。ジャムのビンやスイーツが入っていたビンなど、小物を入れたりいろいろに使えますが、ちょっとシンプル過ぎるものも…。 ペイントしようか、デコパージュしようか…と思ったのですが、簡単にワイヤーでハンドルを付けてみました!
2015年4月11日


リピしようと思ったときには売り切れてしまっているものもあったので、ダイソーに急いでくださいね(^_^)!

ポイント1

いろんな種類があって、あれもこれも欲しくなっちゃいます♪

ポイント2

空き瓶にごちゃっと入れるだけで、可愛いインテリアアイテムに♪

ポイント3

100均だけで、リースも簡単に!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年11月2日 7:00
ハニクロさん。おはようございます( ´ ▽ ` )ノリース名人のハニクロさんのリースは季節毎に色合いを変えられて素敵ですもんね〜〜♪このナチュラルパーツ私の行くダイソーにはなかったんです(T . T)いつか入荷してくれます様にと願うばかりです。リースはハニクロさんにこの秋から冬も目で楽しませて頂いています。ボリュームも色のバランスも勉強させて頂いてます。(学んでるとは思えない私の雑さは反省ですが(^◇^;))いつも分かりやすい説明。ありがとうございます。見つけたらパーツ私もいっぱいゲットしてこようと思います♪
2015年11月02日 22:00:03
ひこまるさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^_^) いつも嬉しいお言葉をいただいて、感激です! リースは道行く方々にも見ていただけるので、大好きなんです。 100均はお店毎に、少し品揃えが異なるんですよね(>_<) 私が行くダイソーは最近ハンドメイド材料が豊富で、可愛いものがたくさんなんです。ご中でも今回紹介したナチュラルパーツシリーズは秀逸だと思います! ハンドメイドもお上手なひこまるさんなら、きっとアイデア満載に使えることでしょう…見つけたら是非ゲットしてくださいね♪
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集