サボテンみたいなキッチンスポンジ

生活感0!インテリアにもなる♪ダイソーサボテン型スポンジ!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月22日 更新日: 2017年11月29日
閲覧数: 942
35 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

生活感0!インテリアにもなる♪ダイソーサボテン型スポンジ!

ダイソーで可愛いキッチンスポンジをみつけました^^これ、サボテン型のスポンジで、鉢型のスポンジ入れまで付いています♪生活感のでやすいキッチンスポンジも、これなら生活感を感じない♪このままリビングのインテリアとして飾っておいても様になる 可愛いスポンジです♪

ポイント1

このような梱包がしてあります。

ポイント2

出してみるとこんな感じ♪

ポイント3

サボテンの形をしたスポンジと、プラスチック製のスポンジ入れがセットで108円です。
スポンジ入れには水抜き穴が空いています。

サイズが、高さ約15㎝、幅6㎝程度なので、省スペースで邪魔にならず、すっきり♪
スポンジの見た目から、スポンジが柔らかすぎるのではないか・・と思ったのですが、スポンジの中心に堅い芯(プラスチックのような棒)が入っているので、意外としっかりしていました!

ポイント4

スポンジが細長いので、持ちやすく洗いやすいです。このように、少し長めのガラスコップも楽々洗えます^^♪

ポイント5

用途はキッチンスポンジなのですが、インテリアとして飾ってもおしゃれです^^
生活感のでやすいスポンジですが、これなら出しっぱでも生活感なし!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る