【試してみた】コスパ抜群!ニラもやしのナムル♫実はこの作り方の方が簡単だった!

【試してみた】コスパ抜群!ニラもやしのナムル♫実はこの作り方の方が簡単だった!
投稿日: 2017年11月11日 更新日: 2017年11月11日
閲覧数: 237
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
✽✽✽✽3歳の娘と8歳と10歳のやんちゃな息子たちのママです(*ˊᗜˋ*) 幼稚園...
美味しくて、昨日もまた作りました(*´∀`*)
簡単だし、とっても美味しいです!
旦那も私もお酒が、すすみます♪
ひこまるさんのレシピ、いつも勉強になります!!

こちらのアイデアを試してみました

コスパ抜群!ニラもやしのナムル♫実はこの作り方の方が簡単だった!
コスパ抜群!ニラもやしのナムル♫実はこの作り方の方が簡単だった!

SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月13日 11:25
福ちゃんさ~ん(^▽^)こちらもお試し投稿して頂いてたんですね~♡ 超バタバタ、全然気がついてなくて、申し訳ありません<(_ _)>そして、ありがとうございます~(´∀`pq)野菜炒めか?っとなりそうなのですが、仕上がりがナムルっていう新発見で投稿させて頂いたんですけど、ご主人さまにも、福ちゃんさんにも気に入って頂けたなんて、とーーーても嬉しいです。お二人の晩酌のお供になっているなんて、かなりテンション上がります。これからも、そんな一日の終わりにホッとして頂ける様なメニューを頑張りたいと思います。ご投稿ありがとうございました(〃≧∀≦)ゞ
2017年11月15日 04:45:14
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m 年のせいかニラとか食べたくなるので、とっても美味しいし、もやしも食べれるし、ヘルシー!! ニラは、お鍋やおひたしなどなかなか同じメニューばっかりだったので、いいですね♪ 何だかよだれが。。。(笑) 今晩も作ろうかな(*´∀`*)
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集