100均の「結露対策&インテリア防寒」グッズ

100均の「結露対策&インテリア防寒」グッズで冷気を防いで賢く節電!
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年11月10日 更新日: 2017年12月11日
閲覧数: 12,428
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

100均の「結露対策&インテリア防寒」グッズで冷気を防いで賢く節電!

FLET’S・百圓領事館には、カワイイ柄のものやシリーズで揃えられるものなど節電にも一役買ってくれる「結露対策&インテリア防寒」グッズがた~くさん!

ポイント1

冬場のガラス窓には、「窓用シート」と「結露テープ」で冷気と結露の対策を!今年はグレーとネイビーの“星座柄”が新登場。

ポイント2

サッシなどは「窓用シート」でガッツリ冷気を防いで、

ポイント3

出窓など光を取り入れる窓には、光を妨げないように下の部分に結露対策として「結露テープ」を貼ってみてはいかがでしょうか。

ポイント4

サッシやその下の床の部分に溜まる結露には、幅広な「サッシ・床用結露テープ」がオススメ。

ポイント5

ドア下からの隙間風には、「ドラフトストッパー」でシャットアウト!

ポイント6

“ネコ柄”がカワイイ「隙間風ガードパネル」は、立てるだけで気になる寒さを手軽にブロックできます。

ポイント7

大きな窓などにオススメの外の光の妨げず、室内の熱を逃しにくくすることで節電にも一役買ってくれる「窓用バブルシート」。

ポイント8

「隙間風ガードパネル」と同じ“ネコ柄”で揃えてみるのもカワイイですし、

ポイント9

オシャレな“新聞柄”もイチオシです。

ポイント10

「窓用バブルシート」と併せて使うことで、寒さ対策と節電がより期待できるのが、サッシ枠の熱の伝わりを抑えて室内の熱を逃しにくくしてくれる「サッシ用テープ」。

ポイント11

これで、お部屋の冬支度はバッチリ!!

ポイント12

冬の足音が聞こえはじめたら、ゲットしておきたい100均グッズはこちら↓

http://flets100.jp/lets/cat5/1025
http://flets100.jp/lets/cat5/1072

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET'S(フレッツ)・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード