HAKOake

段ボールの箱開けがとても簡単~2wayハサミ
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月8日 更新日: 2017年11月23日
閲覧数: 260
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

段ボールの箱開けがとても簡単~2wayハサミ

宅配段ボールの箱開けが簡単にできるハサミです。
ハサミでは開けにくいときに、カッターを使うのですが
カッターを出すのも面倒だし、刃が出過ぎてしまって
荷物の中身を傷つけてしまうということも・・・。

そんなときにぴったりな2wayハサミ。

ポイント1

まずは普通のハサミモードで。荷造りのヒモ
切りやタグを切るのに便利。
クラフトテープを切ってもべたつきにくい構造になってるんです。

ポイント2

次はハコアケモード。
スイッチが付いていて刃の方にスライドさせながらハサミを握ると刃先から刃が出るようになります。

ポイント3

握ったまま切りたいところに当てて引くだけで、すーっと切れます。

ポイント4

ハコアケモードは一度刃が出ると、握ったままならスイッチから手を放しても大丈夫なので使いやすいです。
刃は1mmしか出ないので、荷物の中身を切ってしまうこともないし、キャップ付きなので安全。

ポイント5

ハサミとカッター2つを使わずに、これ1つですむのでとても便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード