100均の新しいTシャツヤーン!?ラメヤーン

100均ニット部情報♪冬はキラキラのラメヤーンで
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年11月6日 更新日: 2017年12月11日
閲覧数: 1,381
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

100均ニット部情報♪冬はキラキラのラメヤーンで

太目のざっくり感が可愛くて大人気になった編み糸の「Tシャツヤーン」。

この冬、太目のざっくり感はそのままに大人のキラキラ感がプラスされた「ラメヤーン」が、100円ショップFLET'S(フレッツ)、百圓領事館に登場しました!

ポイント1

近づいてみると…ラメが織り込まれているのがわかります。
Tシャツヤーンと毛糸の中間のような感じでしょうか。

ポイント2

ラメヤーンは、6色展開です。

左上から時計まわりに…

・Beige Pink
・Gray
・Navy
・Ivory
・khaki
・Crimson Red

ポイント3

写真左上の「Beige Pink」と右下の「Ivory」の色が似ているので、比較してみましょう。

・Ivory(左)
・Crimson Red(中央)
・Beige Pink(右)
※「Crimson Red」は、比較のために真ん中に置いてみました。

ポイント4

並べてみると「Ivory」はゴールドラメが華やかな大人のベージュ、「Beige Pink」はシルバーラメが涼し気な可愛いベージュだということがわかります。

どちらを選ぶかは、お好みしだいです♪

ポイント5

ラベルに「製造番号である『ロット』が違うと色の濃淡が変わる」という内容の注意書きを発見。

ポイント6

写真左下の「LOT.NO」のことですね。このラベルでは「A」と印字されています。

何玉も使って作る場合には、ロットナンバーにも気を付けてみてください。

ポイント7

ラメヤーンは、ただ三つ編みをするだけでもアクセサリー級の存在感が出ます。
普段は編み物はしないという方も、ぜひご活用くださいね。

その他の100均ハンドメイドに関する記事はこちら
http://flets100.jp/lets/cat3

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET'S(フレッツ)・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード