【試してみた】残ったポテサラで簡単!ハロウィンアレンジ♪ジャックオランタン風ポテサラ!

【試してみた】残ったポテサラで簡単!ハロウィンアレンジ♪ジャックオランタン風ポテサラ!
投稿日: 2017年10月30日 更新日: 2017年11月10日
閲覧数: 232
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...
ハロウィンっぽいこと全くやってなかったので、わたしにも出来る美味しいハロウィンアイディアでした (*´꒳`*)ポテサラとスモークサーモンがめっちゃ合います!そしてワインにも合う♡おつまみにもいい感じです。

こちらのアイデアを試してみました

残ったポテサラで簡単!ハロウィンアレンジ♪ジャックオランタン風ポテサラ!
残ったポテサラで簡単!ハロウィンアレンジ♪ジャックオランタン風ポテサラ!

SNSでシェア
詳しく見る

2017年10月30日 17:08
nicoleさん はじめまして。ひこまると申します。お試し投稿とても嬉しいです♡ありがとうございます( ◜◒◝ )♡ とってもかわいらしいお顔が仕上がっていて、私までニッコリ笑顔になりました☆☆☆数ある中から、見つけて頂いて、又作って頂いて、光栄です。投稿もありがとうございました。又試したいなっと思って頂ける様に頑張りますので、これからもよろしくお願い致します<(_ _)> 台風の去った後、急に又冷えてきました。どうぞ、お体ご自愛の上、素敵な11月をお迎えください♡
2017年10月30日 22:10:58
ひこまるさん、アイディアとっても参考になりました!ありがとうございます!サーモンのスモーク感がポテサラにも合って、美味しく楽しく食べれました!寒くなり、余計に家を出たくない私のハロウィンにピッタリです♪ またアイディア楽しみにしています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集