豆腐デザート スイーツトウフ

ダイエットの味方!豆腐の低カロリースイーツ
価格 214円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年10月25日 更新日: 2017年10月30日
閲覧数: 4,498
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ダイエットの味方!豆腐の低カロリースイーツ

セブンイレブンにて購入しました。
一食あたり108キロカロリーというダイエット中には有難いスイーツです。

ポイント1

私が店頭で見た時にはこの種類しかなかったのですが、カラメルソースやマンゴーソース、ベリーソースなどのついた種類もあるようです。

豆腐臭さがないか気になりましたが、豆腐の独特な風味はかなり抑えられたスイーツになっています。
言われてみると豆腐の味わいも感じるのですが、ちょうど豆腐とプリンを足して2で割った感じというか

濃厚な味わいはないですが、卵不使用なのに、しっかりプリン感があります。さっぱりスイーツという感じ。

今回はこれしか試せなかったけど、ソース付きならさらに豆腐臭さを抑えて食べ応えを感じられそうに思います。

次はソース付きの商品を探してみようと思う私です(^^;;笑

ダイエット中だけど、どうしても甘い物が食べたくなった時には一度試してみても良いかと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る