100均のネイル用リムーバー

セルフネイルのオフもお任せ!100均リムーバーの実力チェック
価格 200円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年9月21日 更新日: 2017年12月11日
閲覧数: 369
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

セルフネイルのオフもお任せ!100均リムーバーの実力チェック

セルフネイラーの皆さんは、ネイルをオフするときは何を使っていますか?
100均のリムーバーは、使ったことはありますか?

もしかしたら、100均でリムーバーが売っていることを知らない人も多いかもしれません。
でも、あるんです!

FLET’S・百圓領事館で見つけた、100円のエナメルリムーバーの実力を検証してみました!

ポイント1

携帯に便利なシートタイプのリムーバーまでありました!
シートタイプのリムーバーはパッケージも可愛くて、使うときにちょっと気分がアガります。

ポイント2

でも、落ちなければ意味がありません。早速、100円リムーバーの実力を見てみましょう!

まずは、100均ネイルの定番クレヨン ジェルマニキュアの一度塗りでチェック。

ベースコート → クレヨン ジェルマニキュア → トップコート
の順に塗っています。

どの指も、3秒のせた後にギュッと力を込めてオフ。

ポイント3

全てあっさり1回でオフできました!

人さし指:シートタイプリムーバー
中指:ブルーのボトルのリムーバー
薬指:ピンクのボトルのリムーバー
小指:バイオレットのボトルのリムーバー

一度塗りのネイルのオフに関しては、実力の差は出ませんでした。

ポイント4

今度は、落としにくいシュガーネイルの二度塗りでチャレンジ!

ベースコート → シュガーネイル × 2回 → トップコート
の順に塗っています。

どの指も、3秒のせた後にギュッと力を込めてオフ。

ポイント5

お。今度は、差が出ました。

人さし指:シートタイプリムーバー
中指:ブルーのボトルのリムーバー
薬指:ピンクのボトルのリムーバー
小指:バイオレットのボトルのリムーバー
中指と薬指にオフしきれないネイルが残っているのが、わかるでしょうか。

小指はキレイにオフできていますが、これは面積が小さかったからのようで、落としたときの手ごたえは中指と薬指と同じでした。

つまり、シュガーネイルの二度塗りについては、シートタイプのリムーバーに軍配が上がりました。

ポイント6

思った以上にシートタイプのリムーバーが使えるヤツで、すっかりファンに♡
次に気になるのは「何枚持ち歩けば良いの?」ってこと。

早速、クレヨン ジェルマニキュアの二度塗りで試してみましょう!

ベースコート → クレヨン ジェルマニキュア × 2回 → トップコート
の順に塗っています。

先ほどと同じように、3秒のせた後にギュッと力を込めてオフ。

ポイント7

さすがに面積の広い親指は、一度ではオフできませんでした。
とはいえ、かなり良い手ごたえ!

今まで使っていた、数倍の値段のリムーバーよりも落としやすい気がします。

小分けにしてあることで、シートが水分過剰にならず最初から使いやすいというのがポイント。

ポイント8

片手をすっきり落とすのに使用したシートは、2枚。

シートタイプのリムーバーを4枚持ち歩けば、両手のネイルをオフできるというわけです。

1パックで12枚のシートが入っているので、100円で両手3回分を落とせちゃうんですね。

100均ネイルご愛用の皆さん♡
ぜひ、リムーバーも100均で探してみてください。

この他にも、FLET’S・百圓領事館には、可愛いネイルグッズがいっぱいあります♪

公式サイト「100円のチカラ」
http://flets100.jp/

ポイント9

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET'S(フレッツ)・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア