変顔の向こう側にあるもの・・・・

変顔の向こう側にあるもの・・・・
投稿日: 2017年9月20日 更新日: 2017年9月20日
閲覧数: 272
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
変顔!!
と言われカメラのファインダーを向けられたら・・・・あなたは、どうでしょう?

私達年代の方は・・・・・

Eぇreeeeeeeeeeeとためらう方が殆どでしょう。

それは、カッコ悪い事はNGだと考えるから・・・・・

今の若い世代は、Nextと言えば秒速で対応してくれます。

我が家の孫もそう・・

屈託のない笑顔で、これは・・・・・ これは・・・・と

心のゆとりの表れだと考えます。

病んでる人、鬱の人は無理でしょう?

私の推進する「美味しい顔」に似てる気がします。周りに笑顔が溢れ幸せな気持ちになります。

変顔requestで、あいよ・・・・ と応じてくれそうな方・・・・

ゆみりんさん、michiカエルさん、romiさん、あさきさんくらいかな・・・・

間違っていたらごめんなさいね?

私だって出来る❤て方は・・・・反論投稿願います。(笑)

変顔にも、様々なパターンがあり

おもろ系、和み系、恐い❗系。威嚇系

いづれにしても、周りを笑顔にすることは間違い無いでしょう?

大切なのは、心のゆとりでは無いでしょうか。

さあ・・・

鏡に向かい、いざ10パターン挑戦してみては如何でしょう?

以外と、

名人に成れる鴨・・・・(笑)

お気に入り、和み系

ビックら系

おとぼけ系5歳

怖い系6歳小1

威嚇親子系









ご覧いただきありがとうございます。
実は・・・・私もと、インテリジェント系、ビジュアル重視、カッコ悪いNGの  narcissistでしたが
還暦を前に、renewalいたしました(笑)

コツ・ポイント

トップの画像は、3連休伊勢に帰省した時・・・・・長男の嫁にお願いして撮ってもらいました。
いやあああああああああああああああ楽しい。

孫は7変化・・・・10変化、へっちゃらです。

この機会にプロフの画像もチェンジ!!

数年前のお気に入りや美メイク、美形ヘアメイクして変装、変身している方は、現在に必ず変更願います。
詐欺・詐称疑惑・・・・逮捕されますよ(爆)


SNSでシェア
詳しく見る

2017年9月20日 14:27
もちパパさん!こんにちは! 投稿に今頃気づいて、1人ニヤニヤ幸せな気分になりました〜! 実はこないだ頂いたケーキの投稿もしばらく気がつかなくて…(~_~;) 美味しかったです!これは、きっとクリームを少しかけて食べるともっと美味しいぞ!と思っていたのに気づいたら全部完食してました(そんな自分が怖い…)(笑) 写真!可愛い〜楽しい〜*\(^o^)/*プロフ写真 メッチャ素敵です〜*\(^o^)/* 私も逮捕されないうちに、ファンタジーを壊さぬようカエルに変えてあります(^◇^;) 変顔リクエストOKですよ(笑) 普通に充分変ですけど(笑) お孫ちゃんのおとぼけ系が、特にお気に入り♡可愛いわ〜 是非機会があれば、我が家に連れて来てくださいね〜*\(^o^)/* ほっこり楽しい投稿ありがとうございました*\(^o^)/*
2017年09月20日 23:51:32
michiさん、こんばんは~ うっとこの孫・・・・やばいでしょ、鬼可愛い!!! もっとチビの時から・・・・グランパ   グランパ と教え込み、念願かない「グランパ」と呼ばれています。(笑) 変顔request・・・・やっぱりOKですか~ 今回の投稿で・・・・5人くらい、変顔してくれなさそうな人の名前上げたら 編集から連絡があり、気にする人おるから・・・・・名前出すな!!と・・・・・ それで・・・・変顔出来そうな人だけになりました~(笑) 家の孫・・・・上の子が「志」こころで・・・・ 下の子が・・・「輝」ひかると言います。 二人合わせて「ここぴか」と呼んでいます。 先日・・・・こころに小学校の授業、何が楽しい?と聞いたら 「工作」と言ってました。 DNAですねぇ~、喜びまくるグランパ!! 工作で欲しい物あったら・・・・何でもこうたる!! 多摩美かなあ・・・・武蔵美かなあ・・・・(笑) ホンマに・・・飛び入りで、工作教室入れるのなら、連れてきますよ~ 体験させてあげたいです。 変顔・・・・・ もともと、変顔の人は・・・・変顔したら「美」になるんかなあ・・・・ いつも、ご贔屓ありがとうございます。
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集