すっぽん小町

すっぽん小町!ついに購入してみました!
価格 2,570円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月13日 更新日: 2017年9月13日
閲覧数: 14,090
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

すっぽん小町!ついに購入してみました!

家事と育児で体力を消耗する日々の中で、連日「すっぽん小町」のネット広告が気になって仕方のなかった私。

ずっーと、ずっーと気になりながらも値段的にもなかなか購入に踏み切れずにいましたが、グッタリする度に栄養ドリンクやサプリメント、PMS症状や生理痛を緩和する薬をその度に買っては、日々のしんどさを誤魔化し誤魔化しやり過ごす日々を考えると、この「すっぽん小町」1つで、抱えている諸問題が全て解決するなら、その方がコスパが良いのでは?と思いついに購入してみました。

ポイント1

ネット通販であっという間に購入手続き出来ました。
しかも手続きした翌日の朝に「発送しました」のメールが届き、その日の夜には到着。
早く試したかったので、この迅速さは有難い。

定期購入で申し込むと2カ月あたり908円安くなる上に、ミニサイズのジェルクリームまでセットになりお得です。

定期で申し込むとやめたくなった時に面倒かなと心配でしたが、定期購入の中止や返品や返金の手続きもすぐ出来るようなので申し込んでみました。

2カ月ごとに2袋配達してもらえ、2袋で5140円になります。

ポイント2

中身はこんな感じでした。
おまけのジェルの他、商品説明のパンフレットなどもいくつか。

ポイント3

袋が想像よりコンパクトでびっくり
一袋に62錠も入っているのに、手のひらサイズ!

ポイント4

錠剤も想像よりずっとコンパクトでした!
テレビや広告のイメージで、もっと大きいのを想像してましたが、このサイズな袋がコンパクトなのも納得。

小さいので飲みやすく、ニオイも全く気になりませんでした。

今朝から飲み始めたので、まだ体調などの変化は実感出来ていませんが、朝一錠飲んだ後、身体がポカポカ温かくなった感じがしました。

飲み続けて効果を実感出来たら、またレポートさせて頂こうと思います。

ポイント5

ちなみに、毎回ミニプレゼントがおまけで付くみたいで、今回は可愛いまな板シートでした。
こういうささやかな気遣いは女性には嬉しいですね!(^ー゜)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年9月13日 21:16
お邪魔します。 是非是非 効果のほどを教えてください! わたしも何年も気になってました。 あと、アンミカさんがでてる高麗人参のも(笑) クチコミって どこまで本当かわからないので、生の声は とっても嬉しいです。
2017年09月17日 13:12:56
コメントありがとうございます! 私もずっと気になってましたが、ネットのクチコミだけだと不安ですよね! まだ飲み始めて数日ですが、少し身体が軽い気がするのと、朝のだるさがなく目覚めが良い気が、、、これは続けると期待出来るかもしれません(=´∀`)人(´∀`=) またしばらく続けてから投稿してみますね(^ー゜)
コメントをもっと見る