レモンスプレー

ダイソーで発見!レモンにねじ込むだけですぐデキ☆レモンスプレー!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月15日 更新日: 2017年9月20日
閲覧数: 2,730
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

ダイソーで発見!レモンにねじ込むだけですぐデキ☆レモンスプレー!

前々から欲しかったレモンスプレー!これ、レモンに直接スプレーノズルをねじ込むだけで、レモンがスプレーになるという優れものなんです!きっと こじゃれたお店に行けば買えるんだろうな~ってずっと思っていました!それがなんとダイソーで発見!うそでしょ~と二度見したくらい。それでもまだ不安な私は、100円商品ではないかも~?と再確認!手にとって隅々までみましたよ私。でもこれ108円!もうね、嬉しくて速攻お買い上げです♪
レモン果汁を細かい霧状に出すことができるので、ムラなく香り付けができます^^
うちの長男なんかは、レモンが大好物すぎて、直に口にスプレーするほど><(←これはオススメできません^^;)でもね、108円なので、長男専用、家用というように、分けて買える!というのも我が家にとっては嬉しいポイントなのです☆

ポイント1

この状態でお店に売ってます♪

ポイント2

開封すると、スプレー(ネジ込み部分)本体、そしてリングとあります。プッシュ部分は蓋も付いています。
(本体は、レモンにねじ込むためのもの、リングはレモンを立てておくものです。)

ポイント3

つけ方です。
レモンの先端を包丁で切ります。
*果肉がでないよう、内皮(白い部分)を残して切って下さい。

ポイント4

レモンにねじ込みます。
本体の差し込み部分を先程カットしたレモンの先端にねじ込んでいきます。かさの部分がレモンとピッタリくっつくまでねじ込みます。

ポイント5

取り付け完成☆
レモンを軽くもみ、いざスプレー♪
レモン果汁が霧状にでます♪

ポイント6

リングにのせるので、直置きの心配もなく衛生的です☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード