スマホポーチ

ダイソーの入れたまま操作出来るスマホポーチ
価格 216円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月15日 更新日: 2017年8月15日
閲覧数: 7,884
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ダイソーの入れたまま操作出来るスマホポーチ

まさに、こんなの待ってた!という商品をダイソーで発見!

ウォーキングやちょっとだけ散歩に行きたい時などに、スマホとちょっとした物だけ持って出たい時に、こんなカバンがあると良いなぁと思ってました。

200円商品ですが、肩掛け出来て邪魔にならないし、子連れお出掛けにも最適。
紐の長さは、アジャスターで調節出来ます。

デザインも可愛いので、スマホポーチとしてだけでなく、子供用のトートバッグにも最適です。

ポイント1

デザインは、この柄の水色バージョンと、違う種類の柄でピンクと水色とあるので、計4種類になります。

ポイント2

裏側が透明の素材で、ここにスマホを入れられるようになっています。

ポイント3

スマホを入れるとこんな感じになります。
(画像が暗くなってすみません)

入れたままの状態でスマホ操作が出来て便利です。

スマホ以外にも、切符とか外から確認出来ると便利な物を入れておくのにも良いと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集