おそうじDr.サッシブラシ

サッシブラシだけどもっと使える別の使い方♪
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月10日 更新日: 2017年8月10日
閲覧数: 966
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...

サッシブラシだけどもっと使える別の使い方♪

名前は「おそうじDr.サッシブラシ」と書いてあり、確かにサッシブラシとしても有能です。

しかしそれよりももっと別の使い方♪があるのです。
私の一番のお気に入りの使い方はユニットバスの床掃除です。
我が家のユニットバスは約20年の年季の入ったものなので、床に微妙に凹凸があります。
その凹凸にポツポツと黒い点々の様に汚れがたまり、お風呂スポンジ等で必死で擦ったり、それでもダメな時は(強い洗剤は環境にも良くないので使うのをためらっていましたが)仕方なく漂白剤等を使用していました。
しかしこのサッシブラシのお陰で軽く擦るだけで簡単に汚れが落ちるので、大感激!

環境にも良く楽にきれいになるのでストレスもなく超オススメです!
お風呂に入った時などに床が濡れている状態でチャチャっと擦るだけで、あら不思議?!本当にきれいになります。
もちろんサッシにもOKだしロール式のお風呂蓋の溝にもOKですので一度お試しくださいね!

ポイント1

洗剤も付けずに水かお湯で湿らせた状態で擦るだけで良いんです!
入浴中などに気になったら直ぐにチャチャっと擦るだけで良いのでいつもきれいに保てますよ。
今回は以前買ったものが傷んで来たのでリピートしました。
収納出来るヘラ付きなので便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード